絶対にパートナーからは聞けない
ぶっちゃけた本音の話が聞ける
スペシャルなトークライブです。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


お待たせしました。
せいちゃんの「拗ねる夫のホントの気持ち」
出版記念スペシャルトークイベント
 
 
 
受付中です!
 
 
 

 

先日ご紹介したけども、
何度もコラボでご一緒させてもらっている
嵩丘せいさん(せいちゃん)がKindle出版されたこの本。
 
 
 
もうね、ほんと、
結婚してる人だけじゃなくて、
男性と永く幸せな関係を築きたいと思う女性
みんなにおすすめしたい!
 
 
 
友人だからという欲目なしに、
「こんな本、今までなかったわ滝汗
って感嘆してしまった内容なんだよ。
 
 

読まれた方から、
続々と感動の声が届いているみたい!



 
今回のトークライブは、
本を読んだ方も、
まだ読んでない方も、
 
  • 男性の口に出せない繊細な心の動きや
  • つい強がったり、拗ねてしまう複雑な心理、
  • 女性の何がわからなくて誤解しちゃうのか、
  • なぜ二人はすれ違ってしまうのか?
  • どうやったらすれ違いから仲を取り戻していけるのか?
 
などなど、
 
 
 
絶対にパートナーからは聞けない
ぶっちゃけた本音の話が聞ける
スペシャルなトークライブです。
 
 
 
こんな方におすすめです
 
  • 彼や夫が何を考えているのかわからない。
  • 彼や夫が拗ねる時どうしていいかわからない。
  • 男性のことがよくわからない。
  • 彼や夫、パートナーとのコミュニケーションに悩んでいる。
  • 男性や彼とより良い関係を築いていきたい。
  • より良い夫婦関係を築いていきたい。
 
 
トークライブ前半は、
私とともぴで、
根掘り葉掘り(笑)
本の中でもすれ違いまくっていた
男性の不可解な心理について
どんどん切り込んで聞いていきます。
 
  • 夫は妻が母になってどんなところが変わった?何に戸惑った?
  • 男にとって強い男・夫になるとはどんなこと?
  • 産後の痛み・性欲減退は夫にどう伝えたらいい?この時期、夫は何を思って過ごしている?
  • どうすれば彼や夫の浮気を阻止できる?
  • 産後の子育てが大変な時期、夫婦の不協和音からどう立て直したらいい?
 
これね、
私も一応(一応てw
結婚・出産経験者じゃない?
 
 
 
でさ、
出産後の自分を思い出すと、
そりゃ、もう、
めっちゃ辛かったチーン
って思い出がいっぱいあって(笑)
 
 
 
当時の夫に
  • して欲しかったのにしてもらえなかったこと
  • 心ない言葉に傷ついたこと
 
もあれば、
 
 
 
初めての出産・育児でいっぱいいっぱいで
 
  • 体力的にも辛かったこと
  • 精神的にもいつも張り詰めてたこと
  • 赤ちゃんの全てが心配だったこと
  • 睡眠不足で余裕がなくて辛かったこと
  • あれもこれも満足にできない自分にダメ出しばっかりしてたこと
  • いいお母さんになれなくて、いい妻になれなくて辛かったこと
  • 性的な部分が心身ともになかなか戻らなくてすごく不安だったこと
 
 
それがね、
せいちゃんの話を聞いて、
なんだかすごく癒されたの。
 
 
 
あぁ、
あのときの私が
悪かったわけじゃない、
ダメだったんじゃないんだって。
 
 
 
あのとき傷つけられたように感じた
元夫のあの言動も、
もしかしたら私を傷つけるつもりなんか
なかったのかもしれないって。
 
 
 
そう思ったら、
心の中で固くなってた氷が、
柔らかく溶けていくような気持ちがしたの。
 
 
だからね、
ぜひ、旦那さんとすれ違ってしまって
ご夫婦が今うまくいっていない方も、
既に離婚していらっしゃる方も、
 
 
 
そして、
これから結婚や出産をしたいと
考えておられる方にも、
 
 
 
ぜひぜひ聞いて欲しいんだよ。
 
 
 
あぁ、傷つかなくてよかったんだ
あぁ、傷つかなくていいんだ
 
 
 
そんな風に
パートナーの男性のことも
自分のことも、
二人のことも、
もっと愛しく優しく思えるようにになるよ。
 
 
 
 
そして
トークライブ後半は!
 
 
 
なんと、
ブログでもお馴染みの
あの、せいちゃんの奥様
「せい代さん」が登場してくださいます!
 
 
(画像はせいちゃんブログからお借りしました)
 
 
 
出演くださるなんて、
ほんと、愛、だよねラブ
 
 
 
出版が決まってから、
せいちゃんとともぴと3人で
何度か打ち合わせをするなかで、
 
 
 
私とともぴが
ダメ元で提案してたんだよね。
せい代さんのお話が聞けたらいいな〜って。
 
 
 
そしたら、今回、
本当に実現してもらえることになりました!
 
 
 
せいちゃんはああ言ってるけどさ(笑)
裏側にいる妻には妻の、
本音があるやんねぇ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってところを、
 
 
 
ともぴと一緒に聞いちゃおうと思いますwww
 
 
 
先行情報によると、
どうやら一時期せい代さんは、
旦那さんであるせいちゃんを
見下すような気持ちになったことがあるらしい。
 
 
 
そりゃ、あるよねぇ(笑)
 
 
 
彼(夫)を見下したいわけじゃないのに
見下す気持ちになって辛い・・・
 
 
 
そんなご相談もよくお聞きするの。
だからね、せい代さんに直接!
 
  • 夫を見下すようになったときの気持ちとは?
  • どうやってそこから抜け出したの?
  • どんな風に見え方が変わっていった?
  • 夫の謎行動をぶっちゃけどう思ってた?
  • 夫との関わりで意識して工夫してきたこと
夫(せいちゃん)がいる前だけども、
本音の話を聞かせてもらおうと思ってます。
 
 
 
今の二人の
素敵なご夫婦関係、
羨ましいなぁって思われるかもだけど、
 
 
 
単に、
素敵な夫(男)と
素敵な妻(女)が出会って
めでたしめでたし、
じゃないんだよ。
 
 
 
そこには、たくさんの
  • 「わからない」があって、
  • 「わかりたい」があって、
  • でも「すれ違う」があって、
  • だけど諦めずに「すり合わせ」をして、
  • お互いに「誤解」に気づいて、
  • お互いを「思い合う」をし続けてる
 
 
生々しいリアルな二人を
見せてもらえる最初で最後の機会です。
 
 
 
今回は、録画の販売はしませんので、
ぜひこの貴重な機会を、
リアル参加で叶えてくださいね。
 

 

イベント概要・申し込み

 

  • 開催日時:10月27日(水)10時30分〜12時まで

 

  • 開催場所::Zoomウェビナー

 

  • 参加費:出版記念感謝価格 3,000円(税込)
 
 
❇︎今回は通常のZoomとは異なり、カメラとマイクは
ずっとOFFなのでリラックスしてご参加して頂けます✨当日、チャットでのご質問もオッケーです!
 
 
❇︎今回のトークライブは一部に繊細な内容も含まれております。ご参加される際には個人情報保護のため内容の守秘義務をよろしくお願いします✨
 
 
あなたのご参加、
お待ちしています!
 

 

 

↓詳細はせいちゃんブログへ
 

 

 

 

▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

今日のプチ幸せLesson
彼のリアルな本音を聞いて、すれ違いをなくそう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計80名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 個人ビジネスの魅力開花サポート

 

 こちらにも出没中 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想