その彼は、

あなたにとって、

かけがえのない運命の相手だよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
公式LINE500人の感謝企画、

一問一答祭、昨晩、無事に終了したよー!

 

 

 

最後は、ジャスト23:59に、

滑り込みのご質問をいただいて(笑)

2日半の間に、120人くらいの方の

いろんなご質問にお答えしました!

(もし私の見落として回答できていない方がいたら、ご一報ください)

 

 

 

みなさん、

私からの回答が返ってくるのが早くて

ビックリしてくださっていたのだけど爆笑

 

 

 

基本的には開封したその場で、

3〜5分でお返事を書き上げて回答しています。

内容によって個人差あるけども、

1回答あたり300〜400文字くらいのお返事を

お届けしました。

 

 

 

全神経をめちゃくちゃ集中して読むと、

自然と回答が降りてくるから、

回答に悩むことは、ほぼなくて、

今のこの方にはこのメッセージをお伝えしようって、

すんなりと回答が出てくるの。

(我ながら、ほんと不思議)

 

 

 

もちろん、通常のセッションと違って

LINEでいただいている情報は限定的だから、

「あ、相談したかったのは、ちょっとそこじゃなかったかも」

と感じた人もいるかもしれないのだけどね

 

 

 

きっとヒントはもらってもらえたかな

と思っています。

(蛇足だけど、「そこじゃなかったかも」という人は、普段から、伝えたいことを伝えるのが苦手な人かもしれない。彼ともコミュニケーションがすれ違いがちな可能性があるので、ちょっと振り返って考えてみてね。)

 

 

 

 

でね、

いただいたご質問の傾向を

ざっくり分類すると、

以下の3つが多いかなという感じがします。

 

  1. 彼に愛されているか不安になる=妄想で苦しい系
  2. 彼にわかってほしいのに=思い通りにならなくて悲しい系
  3. 既婚者やダメンズや無理そうな相手との恋愛で不安になる頭でわかってるけど心が納得いかない系

 

 

 

つまりね、簡単に言えばね、

 

  1. は、妄想をやめればいいし、
  2. は、思い通りにしようとするのをやめればいいし、
  3. は、なぜ心が拒否してるのかに気づければいい

 

 

ってことなんだよね。

 

 

 

ま、それが簡単にできれば

誰も悩まないんだけど!笑

 

 

 

彼は、あなたの運命の相手?

 

恋愛で悩んでいる方はさ、

いつも頭のどこかに

 

 

 

「この人でいいんだろうか?」

 

 

 

っていう疑問が、

ほんのりあるんじゃないかなーって思うのね。

 

 

 

今日は、そんな人に向けて、

超簡単にその疑問を解消する

とっておきの質問

ご紹介しようかなと思います。

 

 

 

注:既婚女子の方には使えません。

(と注意書きしても、特に不倫中の妻は、夫に対してこの質問を使いたくなる人がいると思うんだけど、1ミリもあなたを幸せにしないので、マジでやめてねw


 

この人と、これからもずっと

お付き合いしていていいのかどうか?

を悩んだら、

これを考えてみて欲しいの。

 

 

 

===========

 

今あなたの目の前に、

とっても優しくて、

「君のことが大好き」と言ってくれる

素敵な男性が現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでも、今の彼を選ぶ?」

 

===========

 

 

 

たぶんね、

それが、「答え」だよ。

 

 

 

 

さっきの

3. 既婚者やダメンズや無理そうな相手との恋愛で不安になる=頭でわかってるけど心が納得いかない系」

の方は特に、だけども、

 

 

 

頭ではわかってるけど、

彼に執着してしまう。 

 

 

 

その理由はさ、

自分の中では、

「だって彼のことが好きなんだもん!」

って思ってると思うんだけど、

 

 

 

だけどさ、それ、

ただ単に

「彼を失うのが怖いだけ」

だったりするんじゃないかな?

って思うんよ。

 

 

 

つまり、

彼を失ったら、

 

 

 

もう私のこと好きになってくれる人

現れないんじゃないか?

 

 

 

もう彼よりいいと思える人は

現れないんじゃないか?

 

 

 

それが怖いから、

執着しちゃうんじゃないかな?ってこと。

 

 

 

もし今、

あなたの目の前に、

とっても優しくて、

「君のことが大好き」と言ってくれる

素敵な男性が現れたら、

 

 

 

今の

「彼じゃなきゃダメ」という思いが

大きく揺さぶられそう、

そう思ったなら、

 

 

 

たぶん、

それが、答えだよ。

 

 

 

あなたの本音は、

彼「が」いい、じゃない。

 

 

 

彼「で」いい。

 

 

 

もしくは、

彼「しかいないから仕方ない」。

 

 

 

認めたくないかもしれないけど、

ここはグッと堪えて、

自分の本音と向き合って欲しい。

 

 

 

そこから逃げてる限り、

どこかであなたを待ってる

もっと素敵な、

もっとあなたを愛したいと思ってる

男性とは永遠に出会えないから。

 

image

 

 

でね、

目の前にどんな素敵な男性が来ても、

それでもやっぱり、

今の彼「が」いいと思った思ったなら、

 

 

 

その彼は、

あなたにとって、

かけがえのない運命の相手だよ。

 

 

 

少なくとも、今の時点では(笑)

(運命の相手は一人じゃないからねw)

 

 

 

せっかくそんな相手と巡り会えたなら、

自分の拗らせをなんとかして、

ぜひ彼との関係を大切に育んでほしいなと思います。

 

 

 

 

たくさんのご質問、

本当にありがとうございました!

 

 

 

これからも、

一緒にいっぱい幸せになっていこうね♡

 

 

 

(おまけ)

前回、LINE300人のときの一問一答では、

2名の方に回答後にLINEブロックされたのだけど笑い泣き

 


↓意外に大事なことが書いてある記事♡

 

 

今回は、現時点ではブロックゼロ♡

(なんか無糖コーヒーみたいな響きだなw

 

 

 

前回より

たぶん鬼軍曹成分(成分って何だw)は

高めだったと思うんだけど、

みんなに受け取ってもらえて嬉しいラブ

 

 

 

あ、もちろん、

私の考え方が自分とはしっくりこないな

という方は、

ブロックしたければしていいよー。

(それは相性だから仕方なしw)

 

 

 

▼公式LINE
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ ぜひご登録ください♡
 

 

今日のプチ幸せLesson
素敵な男性が言い寄ってきても、「それでも彼がいい?」って自分に聞いてみよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる (シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ (50名以上が視聴!)

 

 個人ビジネスの魅力開花サポート
期間限定10%OFF ご提供中!
 
⚫︎ブログを育てるノウハウ大公開!
 
 
⚫︎ 不安ゼロで楽しくビジネスできる!

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎ 無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎ Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎ Instagramたまに出没してますw
⚫︎ Twitter気まぐれに呟いてます。
⚫︎Radiotalk  「花の命は結構長い」
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想