マジでそんな努力し続けなくても

勝手に幸せになれるから(実証済み)

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

早朝から気合いを入れて(笑)

普段しないフルメイクをして髪を巻いて

セッションを受けてくださったというMさん。
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいご感想をくださったので
ご紹介させていただくね。
 

本日は、本当に、

ありがとうございました…!!(;ω;)

 

 

私が悩みだと思い、

自分でバツをつけていた事が、

悩みでもバツでも無かった…ということ、

 

 

夫にイライラして嫌い!って思っていたのに

私自身が夫を大好きだった、

という事実にビックリ仰天です

 

 

美和さんみたいに、

可愛らしい振る舞いが出来る女性になりたい

ってずっと思っていましたが、

 

 

それはテクニックや方法 云々ではなく、

男性の愛に気がつくことで

自然な態度として滲み出ていくもの

なんだな…(;o;)と分かりました。

 

 

ブログを読んでいるだけでは

わからなかった事、

理解しきれなかったことを、

私の実例に合わせて丁寧に汲み取り

お話をしてくださったおかげで、

 

 

1年半ずーっと悩んでいたことが

1時間で見事にスッキリ、

綺麗さっぱり解決しました!

 

 

本当に美和さんすごすぎます!(><)

親身に優しく聞いてくださって、

有難う御座いました!!

 

 

セッションを受けてすぐに

見る世界が変わりました笑

 

 

夫への感謝の気持ちが湧いてきて、

1時間前とは全く違うマインドになりました。


 

そして早速、教えていただいた方法で、

夫に感謝と、本当の気持ちを伝えたら

とても嬉しそうで、

これから益々良くなっていく気がしてなりません。

 

 

もう本当に、美和さんのおかげで

私のパートナーシップは激変です(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!

 

 

本当にありがとうございました(*^^*)♡♡

 

めちゃくちゃ可愛らしいMさん。
こりゃ、旦那さんはメロメロだろうな〜と
よだれが垂れそうだったのだけど(こらw
 
 
 
彼女自身は、
彼にもお子さんにも、
イライラしてしまうばかりで、
彼のことを時々「嫌い!」としか思えなくて
あんなに嫌だと思っていた、
母親みたいに男性を馬鹿にした態度になってしまうことが、
ずーっとお悩みだったとのこと。
 

 
嬉しいことに、
毎日ブログを朝昼晩と3回も読んで
インストールしてくださってるとのこと!
 
 
 
だけど、
セッションを受けていただいて、
「ブログに書いてあったことが、そういうことだったのか!って、めちゃくちゃ腑に落ちました」

と何度も目をまん丸くして、

びっくりしてくださったんだよね。

 

 

 

ほんとにねぇ、

皆さんそう仰るのだよ笑い泣き

 

 

 

ブログにはそのまんま全部、

書いてあるんだけど

(いやほんとに全部隠さず書いてるよ!)

 

 

 

それを自分に当てはめたときに、

それがどういう意味なのか?

今の自分の現状はどう読み解けばいいのか?

彼(夫)の気持ちはどういうことなのか?

 

 

 

やっぱりね、

自分のことってさ、

ほんとわかんないんだよねゲロー

 

 

 

いろんなケースがあるから、

場合によっては、

あなたのそれはそこを切り取って解釈しちゃダメ!ってこともあるし、

 

 

 

そもそも、

自分にとって都合の悪いこと(信じられないこと、やりたくないこと、認めたくないこと)は

華麗にスルーできるのが人間だしね笑い泣き

(ええ、もちろん私もねw)

 

 

 

だけど、彼女のように、

たった60分のセッションでも、

自分の悩んでることを話していただいて

これをこんな風に考えてしまってない?

それはきっと、◯◯だからだよ、

そこはこう考えてみるといいよ、

それは、本音はこうじゃないかな?

こう言うと、どんな感じがする?

 

 

 

そうやって、

一つひとつ絡まったものを一緒に解いていくと

 

 

 

これまで悩んでたのが嘘みたいに、

スッキリ解決して、

もうその直後には、

パートナーシップが激変する!なんて、

そんな体験も可能なんだよね。

 

 

 

お役に立てて、本当に嬉しいラブ

Mさん、ますますお幸せに〜♡

 

image

 

そもそも生きてる世界が違う

 

実は最初に彼女から質問をいただいたのは、

「どうすれば、美和さんのように

彼の前で可愛らしく振る舞えますか?」

っていう内容だったのね(笑)

 

 

 

彼女自身、

彼から何か指摘されると

「責められた!」が発動して、

「負けたくない!」気持ちになって

全然可愛くない態度で、

ツンケンして言い返してしまうのだとか。

(同じだー!って人、いるでしょう?)

 

 

 

なぜ、そんな自分は嫌だと思っているのに

そういうモードが発動しちゃうのか?は、

ちゃんと理由があるので、

その対処法についてもしっかりお伝えしたのだけど、

 

 

 

そもそも私さ、

彼の前で可愛らしく振る舞おうとか、

そういうこと考えてないよね(笑)

 

 

 

同じく、公式LINEのご質問でも

「いつも美和さんは明るいですが、ポジティブでいるために心掛けていることはありますか?」

みたいなご質問があったのだけど、

 

 

 

そもそもポジティブでいようとか

そういうことも心掛けてないよね(笑)

 

 

 

それってね、

結果的に「そうなっている」だけで、

努力して「するもの」じゃないんだよね笑い泣き

 

 

 

つまり、

Do(何をしてるか?)じゃなくて

Be(どういうマインドでいるか?)の話、なのよ。

 

 

 

で、これを、

Do(何をどうすればいいんだろう?)

って何かテクニックだと考えている時点で、

永遠にその状態(Be)は手に入らないチーン

 

 

 

だってね、

生きてる世界が違うから。

 

ゴロゴロ・・・だめになるソファでダメになるw

 

 

極寒の地でプルプル震えながら、

私はどうしてもダウンが手放せないのに、

どうしたら美和さんみたいに

半袖でも笑顔でいられるんですか?

って聞いてるようなもので、

 

 

 

いやそもそも、

私、ポカポカの温暖な場所に生きてるから

勝手に半袖になりたくなるし

気持ちいいから笑顔になっちゃうんだよね

って話なんよ笑い泣き

 

 

 

でね、

周りの環境が極寒だからしょーがない

ってことではなくて、

  • 実はポカポカの場所にいるのに、そこを極寒の地だと思い込んでる自分がいるだけだったり、
  • 自ら極寒がお似合いだと思って、わざわざそーいう場所に自分を置いていたりもする。

 

 

 

じゃぁ、そのポカポカな温暖な地は、

どうすれば手に入るの?っていうのは、、、

 

 

 

毎日、ブログでいっぱい書いてるけども!笑

 

 

幸せな在り方が手に入る③STEP

 

簡単に言えばね、

 

 

STEP①

自分が自分のことをよく知ってあげて、

そのまんま認めてあげて、

そのまんま大切にしてあげて、

(自分の居心地をポカポカにして)

 

 

 

STEP②

彼のことをわからないなりに知ろうとして、

そのまんま認めて、

彼の愛情を丸ごと受け取って、

(彼もポカポカだと気づいて)

 

 

 

STEP③

素直なまんまの自分を、

そのまんま彼に差し出す。

 (半袖になる)

 

 

 

シンプルに言えば、

それだけ。

なんだよ。

 

 

 

この③STEPをしてるだけで、

勝手にその在り方(Be)になっていく。

 

 

 

だから、

周りから見ると、

「可愛らしい振る舞いだな」と見えたり

「いつもポジティブだな」と見えたり

するけども、

 

 

 

こういう振る舞いをしよう、とか、

ポジティブでいるために努力しよう、とか

そういうことは全然いらないのだよ。

 

 

 

Mさんが、

セッション後すぐに

「見る世界が変わりました」

って言ってくださっているとおり、

 

 

 

本当に、

簡単に世界は変えられるから。

 

image

 

この③STEP、

セッションや講座を受けてくださった方は、

「うんうん、そういうことだよな照れ

って、めっちゃ合点してくださると思うんだけど

 

 

 

ブログだけ読んでくださってる方は、

もしかして、

「うーむ???」

だったりするのかなぁ・・・

 

 

 

あれほどブログを読み込んでくださってる

昨日のMさんでも、

①も②も③も、「そーいうことなんですね!」

って目から鱗です発言されていたので、

やっぱり文章だけだと限界があるのかもしれにゃい、、、

でも今後も諦めずにがんばるよ(笑)

 

 

 

ほんとにね、

この③STEPだけと言っても過言じゃないのだよーーっ!

 

 

パートナーシップがうまくいかないときは

①〜③のどれかが

うまくできてないだけ、なんだよ。

 

 

 

そのどこがおかしくなってるか?

がわかれば、

それを変えていけばいいだけ、だから。

 

 

 

マジでそんな努力し続けなくても

(最初、これまでのやり方を変えるところは努力だけども)

勝手に幸せになれるから(実証済み)

みんなに習得してほしいーーー!

 

 

⚫︎限定募集中(残席1名さま)

 

今日のプチ幸せLesson
自分の生きる世界をポカポカにしよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎「申し込んで良かった!」の声続々!動画販売中
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
 
⚫︎オトナ女子*幸せラボ。

 

 ビジネス講座 
⚫︎個人レッスンでビジネスの不安が消える!
 
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 個人セッション

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想