「確かめたくなる」のはさ、

彼の気持ちが知りたいんじゃなくて、

本当は、「安心したい」んだよね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

先日反響をいただいた

こちらの記事だけども・・・

 

 

 

 

 

同じライターさんなんだろうか・・・

また同じようなやつが滝汗滝汗

 

 

ちょっとした質問の答えで相手の気持ちが行動に現れるものです。
彼からどれくらい愛されているか、試したくはありませんか?

 

これからご覧いただく4つの質問で、彼に溺愛されているかチェックできます。

 

 

だから試すなって言ってんだろーがよ!!!

 

 

一応気になる人もいると思うので、

4つの質問を抜き出してみるけども

 

 

  1. 「次のデート、〇〇に連れてってくれる?」・・・あなたを愛している彼なら、この質問に「いいよ」と答えてくれるはず。
  2. 「こっちとこっち、どっちがいいかな?」・・・あなたを愛している彼なら、こうした些細な質問でも真剣に答えるでしょう。
  3. 「〇〇の家族と会える?」・・・あなたのことを本気で想っている彼なら、あなたとの将来も真剣に考えているはず。
  4. 「今から会いに行ってもいい?」・・・溺愛している彼女が、自分のところへわざわざ会いに来てくれるとなれば、ほぼ無条件で受け入れるでしょう。

 

 

んなわけあるかよwwwwwwwww

もはや、乾いた笑いしか出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ、本気で書いてんのかな?

ライターさんもだけどさ、

編集長もこれでOK出したってことだよね?

 

 

 

まじで、

こーやって決めつける態度が、

二人を破滅に追い込むんだよ!

 

 

 

よいこのみんなは、絶対に真似しないように!

 

 

(ほんと、被害者がこれ以上増えませんように・・・祈るばかりだわチーン 

注:ライターさんをdisるつもりはありません。ただただ、みんながパートナーを試すことで関係を壊してほしくないだけです。)

 

 

 

とにかくさ、

つい「確かめちゃう」っていうあなたは、

明後日のこちらのウェビナーに来てくだされ、ほんとに。

 

 

ようめいが、男の本音目線で、

この思考や態度がいかに危険か?を教えてくれるよ。

 

 

⚫︎4/21@Zoomウェビナー不可解な男心がこれで解決!

 

 

雲を触ろうとするな

 

みんなさ、

できることなら簡単に幸せになりたい

そんな気持ちはよくわかる。

 

 

 

だって、それくらいに困ってるんだよね。

 

 

 

うまくいかない

どうしたらいいかわからない

彼の気持ちがわからなくて不安

愛されているなんて思えない

だけど愛されてると信じたい

 

 

 

だからこそ、

こーいう手っ取り早い方法に

飛びつきたくなるんだけども

 

 

 

あのね、

残念だけども、、、

 

 

 

彼の気持ちを確かめる方法なんて

ないんだよ。

 

 

 

それは、

雲を触りたいって言ってるようなもの。

 

 

雲は、確かにそこにあるように見えるんだけど

手にとって触ることはできないでしょう?

 

 

 

それくらい、

形のないものだし、

常に形を変えているものだし、

彼自身だってうまく説明できないくらいに、

あやふやでぼんやりしたもの、なんよ。

 

 

 

だから

手にとって確かめる、なんてことは

できないの。

 

 

 

もし仮に

「確かめられた」と感じたとしても

確かめられたような気がした次の瞬間から

また形を変えていくものだから、

 

 

 

それは、

たった今この瞬間の刹那的なものなんだ

と思っておいた方がいい。

 

 

 

だからね、

パートナーシップには、

「信じる」力が必要なんだよ。

 

 

「信じる」から始めよう

 

みんなが「確かめたくなる」のは

「信じる」ことができないから、

なんだよね。

 

 

 

自分に「信じる」力がないのを棚に上げて

「確かめたくなる」んだよ。

 

 

 

だけど、

さっき説明した通り、

「確かめる」なんてことは永遠にできないし

そして、「確かめた」ところで、

その瞬間から変化していくものだから

 

 

 

永遠に

安心なんてできないんだよね。

 

 

 

でもさ、

「確かめたくなる」のはさ、

彼の気持ちが知りたいんじゃなくて、

本当は、「安心したい」んだよね。

 

 

 

自分が愛されていると安心したい

自分が愛される存在だと安心したい

自分がこのままでいいと安心したい

 

 

 

そうじゃない?

 

 

 

さっき「信じる」ってことを書いたけど、

何を信じるのか?っていうと、

彼を信じるんじゃないんだよ。

 

 

 

自分が愛されていると信じる

自分が愛される存在だと信じる

自分がこのままでいいと信じる

 

 

 

こっちが信じられないから、

彼の気持ちを確かめたくなるんだけど、

 

 

 

だけど、彼の気持ちを確かめてみたところで、

永遠に「私は愛される」を信じてないから、

また不安になる、のループなの。

 

 

 

わかるかな?

 

 

 

だからね、

「信じる」をやらないと、

永遠に安心できるパートナーシップなんか

手に入らないってことなんだよ。

 

 

これ聞いて

絶望感を感じた方もいるかもだけどね、

やり方さえわかれば、

誰でも「信じる」ができるようになるんだよ。

 

 

 

丁寧にやり方をお伝えしてるから、

必ず、できるようになるよ。

私と一緒に、その「確かめたい」から抜け出そう。

 

 

⚫︎限定募集中(残席2名さま)

 

 

今日のプチ幸せLesson
「確かめる」んじゃなくて、「信じる」をやろう♪

 

 

(おまけ)

 

春だねー。

筍の季節だねー。

 

 

ということで、

実家からもらった筍(もちろん茹でたのw)で

なんちゃって青椒肉絲。

 

と、昨晩は若竹煮。

山椒の葉(これも実家からもらった)があるだけで、それっぽく見えるマジック爆  笑

 

 

家にいても春を感じられる幸せ♡

しばらくコロナも勢いが衰えないので、

家ん中でゴロゴロ春を楽しみませう。

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎4/21@Zoomウェビナー不可解な男心がこれで解決!
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
 
⚫︎オトナ女子*幸せラボ。

 

 ビジネス講座 
⚫︎個人レッスンでビジネスの不安が消える
 
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 個人セッション

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想