あなたの人生を

1秒でも早く、長く「幸せ」で満たしてほしい。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
先日の公式LINE感謝企画は

24日までの受付とさせてもらってたんだけどね、

 

 

 

なんと、94人の方から

ご質問をいただいて、

全部即日ご回答お送りしたよー❗️

(返信の早さにみんな驚いてくださったのだけど、読んだ瞬間にお伝えすべき答えが浮かぶから、その場で即レスw)

 

 

 

一答でお返しできる内容には

やっぱり限りがあるのだけど、

 

 

 

それでも、

少しでもヒントになること、

美和なりの視点や考え方など、

参考にしてもらえたんじゃないかなーと思います。

 

 

 

この企画をさせてもらったのは、

公式LINE登録者が200人になったから

だったのだけど、

 

 

 

にゃんとこの企画の最中に

いっぱい登録くださって、現在260人ラブ

 

 

 

こんなにたくさんの方にご質問いただけて

本当に嬉しいなーって思います。

 

 

残念ながら、それ、逆方向だよ

 

私の一答だけで、

早速行動して、

パートナーとの関係に

大きな変化を実感してくださった

という嬉しいお声もたくさん。

 

 

 

関係継続を諦めかけていた遠距離の彼に

美和のアドバイスに沿って連絡したら、

急遽、お泊まりデートができて

彼の愛情を再確認できました!って声や、

 

 

 

旦那さんへの不信があったけど、

美和からの男心の解説を聞いて

あっさり疑う気持ちが消えました!

っていう声も。

 

 

 

自分の悩んでいたこと、

自分が自分を責めていたこと、

それが悩まなくていいんだ、

自分を責めなくていいんだ、って

すっかり心が軽くなった方もたくさん。

 

 

 
なかには、
想定していたのと全然違う回答でした!
まさかそんな!目から鱗でした!
なんて、びっくりしてくださった方も
いっぱいいらっしゃいました(笑)
 
 
 
もちろんね、
LINEの一答だけでは限界があるから
 
 
 
ゆっくりと解きほぐさないと
今の状況から脱していくのは
ちょっと難しいだろうなーって感じる
そんなご相談もチラホラありました。
 
 
 
このまま一人で悩まれていても、
きっとなかなか出口が見つからないゲロー
そんな状況って、やっぱりあるんだよね。
 
 
 
それはね、
その方の思考や、持っている前提が
物事を難しく偏らせてしまっているとき。
 
 
 
自分の見える視界って、
私も含めて、みんな限られてるんだよね。
 
 
 
それが何も問題なければいいのだけど、
今の難しい状況を生み出してしまっている
その原因になっている場合、
なかなか自分でそれに気づくのは難しい。
 
 
 
必死で頑張っておられるのだけど、
残念ながら、それ、逆方向だよ
っていうことがいっぱいあるんだよチーン
 
 
 
そこを一答でお伝えして
あっさり伝わるレベルのものもあるのだけど、
 
 
 
その思考や前提が固定化されている場合、
いろんな角度からお話を聞きながら
いろんな角度からお伝えしていかないと、
きっとその方に届かないから。
 
 
 
そういう方には、
講座や個人セッションなども
おすすめさせてもらったりしました。
 
 
※なので、LINEで何か美和からおすすめされたものがある方は、「もっと他力を頼った方がいい」タイミングなんだなーって思ってみてね。
 
もちろん、美和じゃなくてもOKだよw 
金銭的な部分で勇気が出ないなら、パートナーシップに特化はしてないけど、全国で無料のカウンセリングが体験できます>心屋塾オープンカウンセリング
 
 
 
そんな中で、お二人の方が、
昨日からスタートのこちらの講座に
参加してくださいました。
 
 
結論から言うと・・・
おすすめして本当によかった(笑)
 
 
 
初日からめっちゃ濃厚笑い泣き
 

 

 

「思い切って参加して、本当によかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)」

 

 

 

まだ1日目なのだけど

しみじみとそんなご感想もいただきました。

 

 

 

昨日1日だけでも、

めちゃくちゃたくさんの

 

  • え、そういうことだったの?滝汗
  • う、そこは全然気づいてなかった笑い泣き
  • まさか、取り組むべきはそこなの?ゲロー
  • にゃんと!今まであんなに必死で頑張ってきたのは逆方向だったんだチーン

 

 

そんな驚きと気づきを

得てくださったんじゃないかなと思います(笑)

 

 

 

もちろん、

ショックを受けて終わりじゃないよ?

めちゃくちゃハッピーになる、

幸せを実感できる宿題

たっぷりお渡ししています。

 

 

 

次回お会いできる

2週間後が楽しみだー♡

 

 

 

あのね、この講座、

自分で言うのも変なのだけど、

本当におすすめなのだよラブ

 

 

 

受講してくださった方は、

たぶん受講前の期待とは

全然違う着地点に到達されてるんじゃないかなと思います。

(ある意味、期待を裏切るwww)

 

 

 

一人でも多くの方に、

  • え、そういうことだったの?滝汗
  • う、そこは全然気づいてなかった笑い泣き
  • まさか、取り組むべきはそこなの?ゲロー
  • にゃんと!今まであんなに必死で頑張ってきたのは逆方向だったんだチーン

 

そこに気づいていただきたいから、

 

 

 

個人レッスンも1名だけですが

追加募集することにしました。

 

 

 

今週から始まる平日夜のお席もまだあります。

(少人数のグループレッスンは、他の方のお話から学べることもいっぱい。昨日も「客観的に理解できるから、むしろ気づきが多かった」というご感想も。平日夜の開催は、次はいつ開催できるかわからないので、タイミングの合う方はぜひ!)

 

 

 

勇気を出した方から

さっさと幸せになっていけるから。

 

 

 

あなたの人生を

1秒でも早く、長く「幸せ」で満たしてほしいなと思います。

 

 

 

あなたのためのお席だと思います。

お待ちしています♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
自分で抜け出せない時は、さっさと他力を借りよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想