今年中に1000人超えたらいいなー
って、願っていたら、
 
 
 
1ヶ月近く前倒しで、
瞬間風速1,000人を超えましたーーー‼️
風速ではないw
 

 
 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
 
たくさん読んでくださって、
いつも応援してくださって、
 
本当にありがとうございます‼️
 
 
 
ちなみにその後、
速攻で減りまして(笑)
今これを書いている時点では
1000人ではなく999人になっておりますが笑い泣き
 
 
 
瞬間風速で超えたのだから、
良いのだ‼️
勝手にお祝いするのだ‼️
 
なんとここはトイレ!可愛い過ぎて、つい、、、記念すべき1000人のお祝投稿がトイレでいいのか?

 

願いを自分に許可しよう

 

 
あのね、
願いを口にするって、
やっぱりすごく大切なんだなーって
今回改めて感じたんよね。
 
 
 
口にするって怖いやん?
叶わなかったら悲しいし、恥ずかしいし、
周りにどう思われるだろう?とか、
なんかいろいろブレーキがかかって
口にするのを躊躇してしまう。
 
 
 
でもね、
やっぱり言葉ってパワーがあるんだと思う。
口にすると、
目に見えない何かの応援が入る。
 
 
 
それをすごく感じたんよね。
 
 
 
私が口にしたのは、11月10日。
↓そのときのFacebookがこれ。
 

 
仁さんが2回もブログを紹介してくださるという神風も吹いて、


ちなみに紹介してくださったのは



なぜか1日に10人くらい増える日もあったり、


 
11月10日からわずか3週間、
目標にしてた12月末の1ヶ月近くも前倒しで
あっさり願いは叶っちゃった。
 
 
 
たぶんこれは、
口にする、宣言する、というのもだけど、
それ以上に
自分が決める効果なんだと思う。
 
 
 
自分が自分に願いを伝える効果。
 
 
 
口にすることで、
「私はそれを望んでいいんだ」
「私はそれを手に入れていいんだ」って
自分に許可が下りる感じというのかな。
 
 
 
うまく言えないけど、
今回、それを体感として知れたことが
私にとっては一番のギフトな気がしています。
 
 
 
 
というわけで!(笑)
 
 
 
 
フォロワー1000人感謝企画として、
「きっと願いが叶う」忘年会のようなクリスマス会@zoomを開催しまーす❤️

 
  1. 普段あんまりブログで書いてないあんなことやこんなこと、オフレコな話も満載で楽しくお喋りしつつ、
  2. 皆さんのご質問にも時間が許す限り全部お答えして、
  3. 最後に「きっと願いが叶う」そんなプチワークをしようかなと思います❤️
 
 
オフレコ話というと・・・例えばこんな話とか?
 
  • ダーリンとの馴れ初め(誰か聞きたい人いるのか?笑)
  • パートナーはこの人でいいんだろうか?からの見極めでやってきたこと(特に恋愛初期はめっちゃ悩んだ)
  • 数度の「別れの危機」をどう超えてきたか?(これは正解はないけどねー)
  • 「キャラじゃない」からの、甘え上手になる方法(真面目で隙がなさそうと言われ続けた男前キャラな私の変貌っぷり)
  • 男性が萌えるギャップの作り方(ちなみに私はダーリンに「ギャップが凄い」といまだに言われるw)
  • シングルマザーの恋愛リアルどーしてる?(これもめっちゃ悩んできたテーマの一つ!)
  • 離婚話あれこれ(かなり希少な高等裁判所までいって離婚したのでw聞きたい話があれば!)
 
 
お申込み時の「メッセージ」欄に、
ぜひご質問や希望も書いてもらえると、
可能な限り全部お話したいと思いますウインク
(恋愛系だけじゃなく、ビジネスのご質問でもウェルカム)
 
 
 
そして、当日は、
ご参加の皆さんも、
喋りたい人はどんどん喋っていただいて!
喋りたくない人は耳だけダンボで!
自由な感じで、ぜひどーぞウインク
 
 
 
そんなに大人数にはならないと思うので、
普段聞きづらい質問なんかもウェルカム!
今年のモヤモヤ今年のうちに♪
 
 
 
そして新しい年が
もっともっと幸せなパートナーシップで満たされますように‼️
 
 
 
ぜひ、楽しくワチャワチャと
新しい年への弾みをつけちゃいましょうー❤️
参加してもらったら、
絶対いい年が迎えられること間違いなし!
(知らんけど!
 

 

参加方法・申込み

 

  • 開催日時:2020年12月21日(月)21時〜22時半

 

  • 参加方法:zoom(カメラOFFでの参加もOK)

 

  • 感謝価格:1,000円(税別)

 

  • 申し込み締切:12月17日(木)

 

※クリスマス会と言いつつ、クリスマス感はたぶんゼロです(笑)
※飲食される方はご自由にお好きなものを用意して、リラックスして参加してね。飲みたい方はアルコールも飲みながらどーぞ♪
※途中参加・途中退室もOK。

 

 

お申し込みは>>>こちら

 

 

今日のプチ幸せLesson
あなたの願いも、あっさり叶えちゃおう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram最近ちょいちょい出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ 

 

 

 セッション・講座のご感想