募集枠終了しました。

 

 

「幸せに愛される私」を

自分の”当たり前”にしたい

そんなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
50日間で「幸せに愛される私」が当たり前になる!体質改善プログラム
 

 

 

幸せになるのに、

本当は、努力なんかいらない。

ただ体質を変えればいいだけ

なんだよね。

 

 

 

頑張らなくても、

体質を変えちゃえば、

勝手に幸せになっていく。


 

 

今の私がそうであるように。

悲しいことが起こっても

不運と思うできごとが降ってきても

「幸せに愛される私」であることは

1ミリも変わらない。

 

 

 

私は「幸せに愛される私」だから

頑張らなくても無意識に、

幸せを引き寄せる行動を

当たり前のようにしているんだよね。

 

 

 

でも昔の私は

全然そうじゃなかった。

 

 

 

「絶対幸せになってやる!」と思っても、

いっぱい勉強しても、

いっぱい頑張っても、

なぜかいつも幸せじゃなくて、

そこからなかなか変われなかった。

なかなか自分が幸せになれるなんて思えなかった。

 

 

 

変われない理由・・・

それは、慣性の法則があるからなんよね。

(慣性の法則:元に戻ろうとする性質)

 

 

 

人ってそう簡単に変われない。

だって、それが自分にとっての”当たり前”だから。

 

 

 

それが今までの

自分なりの正解だったから。

 

 

 

どんなに生きづらい”当たり前”でも、

それは過去の自分が、

自分を守るため、

自分にとって必要だと思って身につけたもの

なんだよね。

 

 

 

だから、それを変えるのは

めちゃくちゃ怖くて

 

 

 

「やっぱり間違ってるんじゃない?」

って感じる違和感や

 

 

 

「さすがにそれは無理ー💦」

って言いたくなるような抵抗感も出る。

 

 

 

それ以前に、そもそもね、

”当たり前”は、染み付き過ぎているから、

自分一人だと、

どんな”当たり前”に支配されてるのか?

にも気づけないことが多い。


 

 

そしてね、

自分が何を”当たり前”だと思っているのか?

を知れたとしても、

知っただけじゃ変われない。

 

 

 

自分の”当たり前”に気づいたら、

次のステップは、

自分本来の「幸せに愛される自分」にとっての当たり前は何か?を明確にして

(そう、「幸せに愛される自分」が本来の自分なんだよ!)

 

 

 

その「幸せに愛される私」の”当たり前”

を体現する行動を繰り返しやってみなきゃいけない

 

 

 

「幸せに愛される」なんて、

まったくそうは思えないまま

「幸せに愛される私」として

一つ一つ行動していくしかないんだよね。

 

 

 

だけど、みんな大抵、

ここで挫折しちゃうんよね。

 

 

 

わかってるけどできない。

わかってるけど変われない。

そのループに入っちゃう。

 

 

 

長らくここから出られないって

感じている人も多いんじゃないかな。

 

 

 

でもね、

ここだけが、頑張りどころなんよ。

 

 

 

ここは歯を食いしばる頑張りが必要だけど、

一度ここを体感で超えて、

新しい”当たり前”習慣が身についちゃえば、

 

 

 

つまり体質改善しちゃえば、

あとは楽チンモードで

勝手に幸せになっちゃうんだよ。

 

 

 

本来の自分に戻って、

もっと心地よく、

幸せな生き方ができるようになる。

 


 

だから、

一緒に越えよう。

 

 

 

自分一人じゃなかなか気づけない

今の”当たり前”を知るお手伝いと、

 

 

 

新しい(本来の)

「幸せに愛される私」の”当たり前”を

身につけるまでの違和感や抵抗感に

挫折しないための伴走

美和が担当します。

 

 

 

ずーーーっと散々、

「幸せに愛される私」になれるなんて、

絶対信じられない!

そうもがいてきた私だからこそ、

 

 

 

そして、

あなたが本来、

「幸せに愛される人である」ことを

あなた以上に信じられる私だからこそ、

あなたに必要なサポートができると思っています。

 

 

 

カウンセリングと鬼軍曹コーチングを組み合わせて

私と二人三脚で取り組む

50日間の体質改善プログラム。

 

 

 

通常、人の習慣が変わるのは、

3週間(21日間)〜と言われています(諸説あり)。

 

 

 

だけど、長年自分に染み付いた

”当たり前”を変えるのは、

そんなにたやすくないから。

その2倍以上の50日間に設定しました。

 

 

 

長いと感じるかな?

でもね、たった50日間で

あなたのこれからの人生が

「幸せに愛される私」に変わるなら、

チャレンジしてみる価値あると思うんだよ。

 

 

 

私と一緒に、

あなた本来の「幸せに愛される私」に

会いにいきましょう。

 

 

 

ただし、

あくまでも主役はあなたです。

私があなたを変えるのではありません(あたりまえw)。

 

 

 

あなたが、自分自身を

本来の「幸せに愛される私」に変えていく(取り戻していく)プロセスをお手伝いします。

 

 

 

9月からスタートした50日間を終えられた

Eさんからご感想をいただきました。

 


【このプログラムに申し込む前、改善したいと思っていたことはどんなことでしたか?】

  • 主人とのセックスレスを解消したい。
  • 周りを責めて考えてしまうことを改善したい。

 

【プログラムを通して、何か変化しましたか?】

  • レスが問題ではなかったことがわかり、セックスレスについて考えなくなりました。
  • 周りを責めてしまうのは自分を守るためだったことが分かり、自分の癖が出ると気づけるようになりました。

 

【この50日間で、気付いたこと、印象に残ったことはどんなことですか?】

  • セッションの間は、美和さんの言うことがすべてが驚きと発見!
  • 美和さんを通して、ずっとわからなかった主人の気持ちが知れました
  • 自分の潜在意識を初めて知って、自分自身の癖があったことに気づけました

 

【この50日間で、どんな成果がありましたか?】

  • 主人に対して、今まで怖くて言えなかったお願い事を言ってみたり、「ありがとう」が言えるようになりました。

  • 主人との会話で少しづつ、自分の気持ちを口に出せるようになりました。
  • 主人がムキになって話してくると、今までだったら、傷ついて泣いて「やっぱり理解してくれない」と彼を責めていたのに、自分の癖が原因だと気づいて、会話中に自分を笑い飛ばしていてびっくりしました。自分の癖を笑い飛ばせた自分、主人がムキになる理由が分かったことが嬉しくて、ハッピーに過ごせました。
  • 自分時間を作って自分のしたい過ごし方ができるようになると、子供を愛おしく感じるようになりました。
  • イライラしたら、自分と対話したり、紙に書いて吐き出せるようになりました。
  • 会社の上司との関係も変わりました

 

50日間、本当にあっという間で、毎回セッションがすごく楽しみでした!

こんなに自分の癖が全てに関わっていると思わなかったです。

本当に受けて良かったです。ありがとうございました!
 

 

感じられる成果には、

もちろん個人差があります。

 

 

 

だけど、この50日間は

間違いなく自分へのプレゼントになるはず。

 

 

 

「自分で自分を幸せにしたい」

そう望む方のみお申し込みください。

私が50日間、全力でサポートします。

 

 

プログラム概要

 

4回のZOOMセッション(初回90分、60分×3回)と

4回のメールセッションで伴走する

50日間の体質改善プログラム

 

 

以下の3つを二人三脚で進めていきます。

  1. 幸せを止めてしまっている”当たり前”を明らかにする(誤った思い込み、セルフイメージ)
  2. 自分の本当の望み、「幸せ」は何か?を明確にする
  3. 幸せ筋を鍛える(行動する力を鍛える)

 

 

予定しているプログラムスケジュールは以下です。

 

※zoomはこのスケジュールをベースにお互いの予定を合わせて調整します。

※あなたのご状況やご希望、進捗にあわせて、内容は変更になることがあります。

 

 

 

募集概要(不定期募集)

 

  • 募集人数:満席・募集枠終了しました。

 

  • 参加方法:Zoomセッションとメール

 

 

  • 費用(税別):72,000円

 

 

  • プログラム期間:ご希望のスタート日より約50日間(毎セッション終了時に次のセッション予定を決めて進行します。日程調整によっては、50日を前後する可能性があります。)

 

 

お申し込みはこちら>>>

セッション申し込みフォーム
 

 

私とガッツリ二人三脚しよう。

きっと、楽しく悶絶する(笑)50日間になると思います♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
50日間で、さっさと幸せ体質になっちゃおう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 募集中イベント・講座 
⚫︎11/13(金)21時〜 すっぴんパジャマでOK
 
 
⚫︎何度でも学べる動画講座 大好評講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram最近ちょいちょい出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ 

 

 

 セッション・講座のご感想