ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや
全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。


大学病院での経過観察中に妊娠許可が出たので
妊活+男の子産み分けチャレンジしてました。
(断念した途端に妊娠)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
息子が、私にどこかしら接していないと寝ない三十路です。





大体がお腹や脚、腕を枕にします赤ちゃん





それが今日は

この状況、わかりますか?




とうとうを枕にされました笑い泣き




ほっぺたハムハムし放題なんだサイコー⭐︎なんですが、





ちょっと…いや結構苦しい…ゲロー






え、こんなことある?
(4人育てている姉に聞いたらたまにあると言われた笑い泣き)




こうやって寝てくれるのもあと数年なのですよね…





苦しいけど、このハムハムし放題を満喫しようと思います…!(既に10分くらいこの状態)






最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m




このお試しサイズをポイントで購入して使ってみたらめっちゃいいです!




というのも、マツ育をしていて まつ毛美容液を使っていたら、私の肌は色素沈着しやすいみたいで…目の周りにブラウンのアイシャドウを入れたようになってしまって…
(でも、2ヶ月使うと伸びた!と相当実感できます!色素沈着さえ気にならないor色素沈着しない肌質なら本当にオススメ!)


対策として、アイクリームを塗ってからまつ毛美容液を塗ったり、長さに満足したので使用頻度を週1〜2にしたりして、1ヶ月でやっとこ薄くなってきたかな…というレベルだったんです。


それが、ジェルを使い始めてたった3日で色素沈着が気にならないくらいにびっくり




息子の産後からやたらとシミが気になるのでこちらのセットと悩み中…





人気記事


三十路のMy pick