ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。


大学病院での経過観察中に妊娠許可が出たので妊活+男の子産み分けチャレンジしてました。(断念した途端に妊娠笑)





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
台風のため、後輩の結婚式が延期になった三十路です。




いやはや…おどろきです…




ネットで調べても、結婚式の延期は99%ない!と言われるくらいだったのですが、土曜日の結婚式は延期になりました…滝汗





そして、延期の日程が産後すぐのためざんねんながらお断りすることになりそうです笑い泣き





ワンピース買っちゃったけど…娘の七五三の時に使おうと思います笑い泣き




でも1番悲しいのは後輩ちゃん…

とはいえ、職場の方が後輩ちゃんと旦那様を連れ出してくれたそうで(昨日ではなく)、忘れるほど飲んで泣いて帰ってきたと言っていましたぐすん





また、私の産後に落ち着いたら改めてお祝いさせてもらおうと思っています。





今はこんな可愛い電報があるのでこちらを式当日に送ろうと思っていますニコニコ
私もずーっと楽しみにしていたので残念…でも、人命第一ですからねニコニコ




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
そして昨日は…




義両親が川の近くに住んでいるため




避難所ではなくうちに避難してきましたチーン





いやもう、私のことは冷たい嫁と思ってくださいませ笑い泣き





なんというか…ただでさえ妊娠中でしんどいのと、七五三について口出ししてくる義母にイライラしていたので本当に嫌で…



しかもこんな時にマグロのカマを買ったから焼いてくれと…






朝、やっと窓を開けられたので魚臭は無くなりましたが、寝ている間もすごい魚臭でした魚しっぽ魚あたま




体調が悪いと義母は言っていたものの、娘と遊んで元気になってるしチーン




義父もニコニコ笑い泣き





というか、妊婦いるのに気を遣わせるって…やっぱり昔の人は「嫁は義両親を世話して当たり前」って思ってるんだろな…




と、改めて感じる出来事でした。





結局、義実家は浸水もなくお昼を食べたら旦那が送って行く予定です。




ツイッターなどを見ると、義実家近くの川はこんな感じ…滝汗これからダムの放流の水も流れ込むかもしれないのでどうなるのか…








そして私のイライラを察知してか、お腹のベビさんは激しく動く時とめっちゃ静かな時との差が激しいです笑い泣きごめんね赤ちゃん笑い泣き





ま、そもそも家来いよって私に相談なしに言った旦那が悪いので、明後日は給料日…旦那のいない平日に、娘と贅沢してやろうと思ってます真顔





皆さんは浸水被害などありませんでしたか?
被害に遭われた方は少しでも早く復旧が進みますよう願っております。




最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m