ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。


大学病院での経過観察中に妊娠許可が出たので妊活+男の子産み分けチャレンジしてました。(断念した途端に妊娠笑)



アメトピ掲載記事

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
タイトル通りです…三十路です。



実は、旦那もですが義母も割と口臭強めの体質で…




もう3年くらいずーっと旦那には歯医者に行け!と言っているのですが、結婚式前にクリーニングに行ったきり…ゲローゲローゲロー
(義母は3ヶ月に1回歯医者に行っているので、一応ケアはしているから仕方ないし、むしろ気の毒だなと思える)






そこで、メタボだし、朝から5回もトイレに行く旦那だから、内臓から来ているのでは?とこちらのタブレットを現物支給しました。
でも、体の臭いはだいぶいい気がします!ボディソープも変えたからかな…(でもそのボディソープの匂いにもやられるチーンチーンチーン)





今日は低気圧のせいもあるのか、つわり+頭痛でより臭いに敏感になってしまっていて…






旦那の口臭がリアルにドブにきつい防虫剤の臭いを混ぜたような感じでゲローゲローゲローゲローゲロー





歯磨きしてもダメなんです…
ドブにきつい防虫剤の臭いと歯磨き粉の匂いを混ぜても…意味ないですよね…




なんかもうどうしようもなくて…




あくびするだけで充満…チーン





なた豆マウスウォッシュとかがいいのかな…
でも、 変わった味のものとかをすごーくすごーく嫌がるんですチーン(上矢印のタブレットは美味しいと食べてくれています)






これを使ってみて欲しいけれど、味が変だと見て、それだと使ってくれないだろうなと…なんかしょっぱくて薬臭いみたい…





歯磨き粉もアクアフレッ○ュの匂いを私が好きでなくて、勝手に変えました。(通っている歯医者さんからオススメされました)
つわり中、旦那の体臭が気になるというのは雑誌にもあったのですが…こんなに気になるとは…





ガンコな口臭にオススメなものがあれば是非教えてください…!えーんえーんえーんえーんえーん







最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m