Episode579 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

本日はリバストのリリイベ!

まさかの仕事が予定より早く終わり(というか見事にコントロールして早く終わらせた)参戦を決意!

 

しかし、ライブには間に合わず、電車で配信を見るという始末…

これから現場に向かうライブを配信で見るなんて初めての体験です!笑

ちなみに年内ラストのリバスト披露曲は絶対100回抱きしめてでした!

てんてんが煽りで思いっきり噛んでたのもしっかり見させていただきました笑

夜が明けるまででは糸ちゃんがソロの時にカメラ目線で歌ってくれて感激しました!

 

そのあと、ジャンキスさんのライブがありましたが、歩いていたので見るのをやめて、ちょうどライブが終わったタイミングで会場につきました!

 

今日はチェキ3枚と囲みチェキ1枚のムーブ!

今日もたまちゃん、糸ちゃん、てんてんの3人だったのでチェキは1枚ずつ行って、囲みを撮りました!

 

たまちゃんとはとある事情が解決してすっきりしました!

糸ちゃんとてんてんとは今年の総括?を!

そして囲みでは各々のアイドルをやるときの気持ちなどなどを話しました!

 

こうして無事に今年の現場納めが今度こそ完了しました!

 

毎度言いますが、今年ここまでリバストにハマるとは思ってませんでした!

 

5/3 THIS is OUR HOME~無料公演~四谷編

5/21 アルティメットMIX初夏

6/17 いちごフェスvol.13

9/10 新体制1周年ワンマンライブ

9/16 いちごフェス

9/16 キミ推しフェス mini vol.57

9/17 Idol Free Live!

10/6 キミ推しフェス vol.58

10/8 #iDOLRiZM α in G4 【Night】

10/9 Live is great!!

10/9 いちごフェス

10/19 椎名糸 天満屋敷智乃 洞麗奈 合同生誕祭

10/28 エキセントリックオッドー

10/29 DIVE de HALLOWEEN~DAY~

10/29 Idol free Live!

10/30 夜が明けるまでリリースイベント

11/3 Serenade vol.29

11/6 夜が明けるまでリリースイベント

11/9 城咲マイル生誕祭2023

11/12 夜が明けるまでリリースイベント

11/18 夜が明けるまでリリースイベント

11/18 遊撃少女

11/20 夜が明けるまでリリースイベント

11/22 夜が明けるまでリリースイベント

11/23 はちゃめちゃいんぱくと!! vol.1

11/26 やさしいせかい

11/27 夜が明けるまでリリースイベント

11/30 洞麗奈 路上ライブ

12/18 夜が明けるまでリリースイベント

12/24 リバスト×れすちゅークリスマスオフ会

12/27 夜が明けるまでリリースイベント

12/28 桜本珠希生誕祭2023

12/29 夜が明けるまでリリースイベント

 

いや多いね!

9月以降が頭おかしい笑

新体制となって迫力が増したリバスト。

その魅力に見事ハマってしまったという典型的な例になりましたね笑

推しのマイルは既存メンバーってとこも笑いどころの1つかもしれません笑

新たな俺の居場所となってくれたリバスト。

果たして来年の今頃、またこうしてリバストを推してるのでしょうか?

 

さてさて、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん

今年はたくさんありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!