Episode567 遊撃少女 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日2現場目はこちら!

 

 

リバストリリイベからの回しなので中物販2以降から見ることを考え動きました!

お目当て通り、ヲドルマヨナカのライブから参戦!

会場では現ミリフィアヲタの旧友とも再会してテンション上がってました!

 

ヲドルマヨナカでは安定のさぁや推しで!

黄色しか振りません!笑

今日も楽しませてもらいました!

 

続いてリバスト!

どさくさに紛れて最前へ!

ありがたき!!

 

セトリ

We Sing For You

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

終わらない放課後

アンバランス

 

安定してきたパート毎色変えもしっかりやりました!

ちなみにこの色変え、個人的にちゃんとやる意味はあって、リバストは衣装にメンカラが入っていなく新規の人が見ても色がわからないと思うのです。

新規の人が気になっても曲わからなかったらミックス打てないし、名前わからなかったらコールできない、そうするとせめてペンライトの色くらいなら俺が色変えてればわかってもらえるかな?などと考えた結果です笑

さてさて、話を戻しますが、ここでも糸ちゃん欠席で4人体制!

初め二曲はペンライトだけで沸いてました笑

そしてMCを挟みましたが、ここでなんと、我が推しマイルがMC回しを頑張ったではありませんか!!

さっきのリリイベの特典会でMC頑張ったら俺も頑張って声出すよと言ったことが功をなしたのか?

とにかくやってくれたからにはこっちも声出さないといけなくなりましたね笑

次の曲は絶対100回!

こりゃもうやれと言われてるようなもんでしょ笑

コールとガチ恋全力投球しました笑

放課後とアンバランスはいつも通りしっかり観させていただきました!

これらもコールした方がいいのかな?

ちょっとわからないんだよなぁ…笑

何はともあれ、ライブを楽しめたことには変わりないのでオールオーケーです!笑

 

お次はバブガ!

今日もねうちゃんの驚いた表情から始まりました!

感謝感謝!

曲はよくわからないけどノリと勢いで楽しんでしまいました笑

ヲタクはこれだから楽しい笑

途中でねうちゃんがフリーダンスの時に目を合わせてスペシウム光線のポーズをとってくれて完全なる私信に感謝感激でした!

 

最後にネバドルをみてこのブロックは終了!

 

さて、中物販ですが、、、

まずはリバストの写メ券が4枚あったので

麗奈→珠希→てんてんと撮った後、バブガねうちゃんと特撮トークで盛り上がり、マイル写メに行くという豪快なムービングをしました笑

我ながらタフだなぁと思います笑

更にこれでは終わらず、この後、マイルチェキ、そして券を2枚出しして珠希とマイル、通常たまイルとスリーショット!

この2人と話すとカオスすぎてすごい!

もはや2人の会話に割って入るのがやっとでした笑

 

そんなこんなで特典会を終え、フロアに戻りました!

 

お次はRED-i!

お久しぶりです!!!!!

相変わらずバチバチロックで最高のライブ!

楽しい以外の言葉がありませんでした!

かっこいいグループはやっぱり強い!

あやるさんも久々にも関わらずレスくれたり、緑振ってるのに違うメンバーもレスくれたり、煽られたり、とにかく終始楽しめた!

そして白担当のMIYUさんがいつもは前髪を左右に分けてるのに今日は作ってて俺のタイプに目がヒットしてしまい白も振ってました!笑

ヲタクチョロい笑

 

お次はミリフィア!

冒頭で触れた仲間の現在の主現場ということもあり、心してライブに挑みましたが、ライブめちゃくちゃ楽しかった!

青担当の逢沢さんの煽りがこちらを揺さぶってくれましたね!

以前も何度か見た事あったけどこんなにライブ楽しかったっけな?と思うくらい楽しめました!

 

続いてGANGDEMIC!

安定のピンクを振ってました!

いや〜恐ろしいくらいレスが来る!笑

メグちゃん最高でした!笑

しかしメグちゃんのダンスのかっこよさはいつ見ても素敵!

とても見応えがあるパフォーマンスだと毎度感じております!

 

ラストはヒヨルナ!

最近よく見る機会があるヒヨルナ!

今日も赤と水色、ひとかと日向を盛り上げました笑

ヒヨルナもライブめちゃくちゃ楽しいのでこうして被った時は見るようにしてます!

今日もハチャメチャ騒ぎで楽しめました!

 

ライブ後は特典会!

まずは仲間と日向連番!

エモがってる日向が可愛かった笑

色々なタイミングが重なってさらにエモくなってたみたいでこちらも嬉しい限りでした!

 

そして新規無料でミリフィアの逢沢リョウさん!

仲間の恩恵を受けて連番させてもらいとても楽しく話せました!

チェキポスの反応で特撮ヲタクってことに反応してたけど特撮好きなのかな?

次機会があったら聞いてみるとします笑

 

他のグループの特典会はごめんなさいして、今日はここまで!

 

なんだかんだで非常に楽しんでしまった笑

まぁタイテを見た時から楽しいことはわかっていましたが、すべて終えた今の満足度は予想をはるかに超えました笑

さて、明日は休んで次回は明後日のリバストリリイベです!