Episode517 THIS is OUR HOME~無料公演~四谷編 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

 

今日2現場目はこちら!

リバスト!久々!!!!

入場待機列でマイルちゃんに見つかってしまいサプライズ失敗!笑

でもすれ違いざまに名前をつぶやいてくれたのはかなりうれしかった!

 

入場から入って頭2組みてリバストの出番!

 

セトリ

青春は待ってくれない

最果てのワルツ

アンバランス

 

あと1曲あった気がするけどなんだっけ?笑

今日はほぼずっとマイルちゃんを見てた!

やっぱりマイルちゃんの可愛さと美しさは格別!

その一言に尽きる!!

目が合ってもすぐ逸らされてしまったりしたけど後々聞くと恥ずかしかったとのこと笑

歌ってる姿も可愛くて惚れ惚れ!

久しぶりのリバストライブでも振りをなんとなく覚えていたのは自分でも踊りたけど、なんだかんだそれだけ思い入れのあるグループなんだなと思った!

 

ライブ後は特典会まで時間があったので次のグループを丸々みてから特典会待機!

入場特典でチェキ券2枚もらえて、次の現場まで時間もなく、2枚一気に撮ることに!

久々に話して、いろいろうれしいお言葉もいただき、改めてマイルちゃんに出会えて良かったと思った!

何気なくタイミングが合って行った新体制デビュー。

あれがなければきっと今日もここにはいなかったと思う。

出会えた奇跡を大切にこれからも推していきたいと思いました!