Episode570 はちゃめちゃいんぱくと!! vol.1 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日はこちら!

 

 

るるぱにっくのデビューライブ!

以前、ハチ公前でビラをもらってちょっと気になってたグループ!

リバストもお招きいただいたため俺も参戦する事に!

仕事帰りだったけど、早めに着いてしまったので頭から見る事に!

 

星屑ラビリンスは名前は知ってるグループで初めてライブ見れました!

そしてここから伝わる今日のフロアのノリの良さ!

るるぱにっくのファンの人もガンガンMIXを入れてくれててすげー!!ってなりました笑

おかげさまでライブも楽しめました!

 

お次はアクアルクス!

いつもなら2人で活動してるらしいのですが、今日は1人が体調不良でピンクの子がソロ出演。

さらにピンクの子も本調子ではないらしく、声を出すのもしんどそうなのに20分のライブを見事こなしてました!

パフォーマンスに1番納得できてないのは本人だと思いますが、気合と根性で見事にライブを成し遂げる姿はかっこよかったです!

 

お次はリバスト!

セトリ

アンバランス

NEW WORLD

絶対100回抱きしめて

Rainbow Dream

 

このフロアのノリにこのセトリ!

俺も喉が本調子ではなかったけど、このフロアチャンスを無駄にはできない!

アンバランスは一旦様子見しましたが、手拍子で盛り上げてくれたのでいけると確信しました笑

ニューワールドからは全力全開!!

まさか俺がMIX先導する日が来るとは…

そもそもスタンダードと日本語しか知らないヲタクなのに笑

MCでもメンバー一人一人名前を呼ばせる演出を加えてきたのもグッジョブ!

これでフロアも声出して良いと認識を得たのでは?

絶対100回では安定のガチ恋ショートを入れましたが、周りが「なになに?」を言ってくれて激アツでした!

いつもこんなに盛り上がらないよ、、、(本音

特典会でマイルからもめっちゃ目立ってたと言われ少し恥ずかしくなりましたが、この時はやってやったぜ感しかありませんでした笑

レインボードリームまでしっかり沸き散らかしました!

本当に今日のフロアのヲタクには心より感謝!

すごく楽しかった!!

 

トイランド!

リバストでアクセルを踏んだのでもう止まりません笑

周りに合わせてMIXやななみコール飛ばしてました笑

途中から声を出しにくくなってきて少し抑えましたが楽しい楽しい!

 

ラストはるるぱにっく!

この子らのライブはちゃめちゃ楽しくて笑い止まらなかった!

しかも曲が良い!!

シンプルに楽しめる要素ばかり!

デビューライブに呼んでくれたということはこれからリバストと対バンで被りますよね?ね?

ぜひまたタイミングが合えばライブ参戦したい!

 

ライブ後は特典会!

ムーブは

マイル写メ→てんてん写メ→えるはチェキ→マイルチェキ→たまイルチェキ→マイルチェキ

 

まずは時系列バラバラになるけどえるはさんから!

ビラ配りで会って気になってたからご挨拶!

新規無料でビラ持って行くとさらにそれがコメントチェキになるという素敵なレギュ!

ありがたく使わせていただきました!

どうやら顔と名前が一致していなかったらしく、名乗ったらめっちゃ納得したように理解してくれた笑

ありがたき!

今後もリバストと被りそうなので期待してます!笑

 

てんてんは配信のせいで毎回行ってる気がする笑

全然中身のない会話しかしてないのがまたなんとも言えない笑

 

マイルには、えるはさんの所に行ったことがバレて拗ねられたけど拗ねてても可愛いから満足!笑

今日一日、ずっとこの話題で終わった気がする笑

 

たまイルはこの前味を占めてしまったからもう一度!

しかしたまちゃんとマイルの暴走っぷりはこの前より増してましたな笑

この子ら、これで給料もらってるとか、楽しく仕事する素晴らしいお手本だよ笑

ただただカオスでした笑

またやるかは…考えます笑

 

最後は挨拶まで見届け終了!

しかし今日はマネージャーのルカちゃんに煽られて撮りすぎたな…

反省…笑

 

こうして無事に終えたるるぱにデビューライブ!

色んなご縁があって立ち会えたこのライブ!

素敵なイベントでした!

 

さて、次回は26日のリバスト対バン…

の前に実は25日に全く別界隈のイベントに行ってきます!