Episode569 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日もリバストリリイベ!
今回はお初の会場、タワレコ池袋店!
以前はちみつBLACKのリリイベで行ったなぁ笑
仕事帰りで到着ギリギリ!
場所把握してて良かった笑
 
今回はJumping Kissさんと合同だったのですが、そちらのファンの方が最前を譲ってくださり、まさかの最前ドセンターで見ることができました!
感謝です!!!!

 

 

 

今日はてんてんもいて久々の5人でした!

 

セトリ

リフレインしていく

アンバランス

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

 

収録曲全部披露!!

おめでたき!!

糸ちゃんが一昨日よりも動けてなくて、本当に無理しないで欲しい笑

久々のてんてんもすごくすごかった(伝われ

何より最前近すぎてビックリ!

今日もマイルからたくさんレスをいただきありがたいお気持ちです!

MCではマイルがMV撮影の裏話を話しててよく頑張りました!

 

 

ラバストの後はジャンピングキス!

初めて見るグループでしたが、曲が良くてライブ楽しめました!

赤担当のかんなさんが可愛いと思いましたが、まさかの高校一年生だと言うので恐ろしい笑

ひとまずライブは全部楽しませてもらいました!

 

その後は特典会!

今回も枚数が多いので順番は忘れました笑

 

写真サイン入れ→てんてん、麗奈

写メ→マイル、たまちゃん、てんてん

撮影→マイル

チェキ→マイル×2

 

今日もフルスロットルでした笑

ここまで盛大に特典会回れるの楽しい!

絶対このリリイベでマイル以外のメンバーとも仲深まってると思うのよ!

確実に話す機会が増えたもん!

 

 

ここで撮影したマイルを少し載せてみます!

上は明るさ調整、下はノー編集です!

よくよく思えば、ずっとマイルという名前は出してきたけど、写真を載せたことがなかった気がすると思い、せっかくなら撮影した写真をね!

この子が今の俺のイチ推しです!

 

結局俺とマイルが最後になったので、挨拶もしっかり見届けて終了!

 

帰りに仲間とご飯へ!

 

 

こういう場に呼んでいただけるのも嬉しい限りです!

 

さてさて、お次は明日!

るるぱにっくデビューライブ!