Episode552 Idol Free Live! | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日は仕事帰りにこちら!

 

 

キャメロットは以前何度か行ったことあったので迷わず到着!

1組目の途中で入場しました!

リバストまでは全て初見のアイドルさんたちで新鮮でした!

途中、リバストが舞台袖を出入りしててマイルにサプライズで来たのにライブ前に見つかるという無念な結果を叩き出しましたが、見つけてくれた時のマイルの笑顔が頭から離れないので良しとします笑

 

さて、リバストさん!

今回のセトリは…

アンバランス

We sing for you

リフレインしていく

夜が明けるまで

 

だったと思う!

昨日散々楽しんだのに今日も余裕で楽しめちゃうの怖いね笑

今日は少しマイル以外にも目をつけてみることに!

 

糸ちゃんは舞台で鍛えた抜群の場馴れ感があってカッコよかった!

歌声がかなり綺麗でソロパートが本当に素敵です!

 

麗奈ちゃんは度々このブログでも触れてますが、本当に日に日に上達してて素晴らしい!

今日も昨日より全然良いパフォーマンスで素敵だった!

個人的には下手(しもて)でソロパートを歌う麗奈ちゃんの可愛さは抜群だと思ってます!(わかる人にしかわからない)

 

天満屋敷さんはすごくダイナミック!

リバストの中では一番ダンスと歌声から気合いが伝わる!

本人曰く緊張しない性格らしいからそれが良い方向に出てるのかも!

 

ひかりちゃん!

実は今回、こうやって一人一人書こうと思ったのはあなたのパフォーマンスを見たからです!

夜が明けていくの間奏パートで笑顔で踊ってるひかりちゃんを見て「始めは緊張でガタガタしてたのに今となっては周りを引っ張って、安心感を与えられる存在になってるんだな」と勝手にエモくなってました!

人ってこんなに変われるんだって久々に本気で感じました!

前々から知ってる身としてはあなたが繋いでくれたリバストだと思ってるし、これは絶対今後も忘れることはないです!

普段はマイルばかり見てるけど常にその気持ちは持ち合わせて今後もリバストを応援させてください!笑

 

たまちゃん

割とセンターにいることが多いから結構見てたりします笑

今じゃ貫禄がすごい!MCはとりあえず任せておけば何とかなるし、新メンを見る眼差しがお母さんみたいだし、これからもその優しさでみんなを包んでくださいの気持ち!笑

 

そしてマイル!

毎回、あのパートで目を合わせてくれるの嬉しいから今日も好きが増しました!

可愛くて美人でスタイル良くて歌もダンスも上手くて非の打ち所がない本当に素敵なアイドルで、女性で魅力しかない!

 

そんなリバストちゃんのライブを隅から隅まで楽しんだ後は特典会!

 

今日は多くて2枚撮れればいいと思ってましたが、最終的に4枚!

さすがにアホですね笑笑

しかしまぁ色々と話せました!

ずっと疑問に思ってた活動の方針についても確認でき、これからはより一層応援していこうと思いました!

そして安定のくだらない話の数々も笑いながら話せてただただ幸せ!

本当にいつも素敵な時間を過ごせて幸せです笑

 

最後は挨拶まで見届けて離脱!

 

これにて俺のリバスト無双は一旦おしまい笑

新体制お披露目からまさかここまでリバストに入れ込むとは我ながら驚きですが、これもきっとタイミングの巡り合わせ!

これからのリバストの活躍が楽しみです!