Episode553 ラブぃSUPER LIVE | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

今日はこちら!

 

 

RESNECT、そしてブランカニエも出演!

なんと俺得!

初めて行く会場だったので迷いました笑

迷ってる最中にまさかのRESNECTの推しとすれ違うというミラクルを起こしました笑

向こうは気づいてなかったんですけどね笑

 

さて、今日は色々動き回りすぎたので要点だけ!

まずRESNECT!

セトリ

RESNECT

努力は必ず報われない

HIBIKE

アナザーワールド

 

多分これ!

久々だったけど相変わらず熱いライブで楽しかった!

朝からガンガン声出して何回か裏返ったの恥ずかしかったけど楽しかったから良しとします笑

改めて気づくメンバーのパフォーマンス力の素晴らしさ!

我が推し内海涼の歌声を聞いて、やっぱり俺は彼女の歌声が好きだなと再確認しました!

そして今日は前方エリアではなかったので会場のだいたい真ん中くらいで見てたのですが、位置的にここならアリだと思い、アナザーワールドの落ちサビで初めてクルクルやってみました!

これいつかやってみたかったので大満足でした笑

 

終わったら特典会!

まずは購入だけ済まし、ゼロプロライブを観に行きました!

路上ライブで2度ほど見た空音さんがおられて、安定の歌声で素敵でした!

 

そしてやっとRESNECT内海涼とチェキ!

すれ違ったことを伝えたら案の定、めっちゃ焦ってて面白かった笑

しかも大した話は全然してないというね笑

先週も世間話しかしてない気がする笑

この他愛もない会話が楽しいんですけどね笑

 

このあとは挨拶を見届けてそのまま81momentのライブへ!

そしてそのままブランカニエまでライブを観てました!

たまぷりはRESNECTの事務所の先輩らしく、初めて見させていただきノリと勢いでオレンジを振ってました!

RAiMEIはかっこいい感じのグループで楽しめました!

道玄坂は特殊なグループという認識でして、気になっていたので見れて良かった!

ライブも大盛況でした!

LOVE IS DOLLも曲が素敵で思わず見入ってしまった!

 

そして待ってましたブランカニエ!

セトリは覚えてませんがハローグッバイを1曲目じゃなかったかな?

今日はパート毎にペンライトの色を変えてみました!

3人だと楽!笑

お披露目ぶりだったけど相変わらず素敵なパフォーマンスでした!

そして推しの優奈が俺を見つけてびっくりしてるのも可愛かった!

さらに今日は新曲を披露とのことで完全に見落としてた笑

しかしこの偶然のタイミングは我ながらすごいと思いました笑

しっかり新曲拝ませていただきましたが、これまた良き曲なのですわ!

裏切らないね、ブラカニちゃん!

ラストはwake me up!

3人とも可愛くて最高でした!

 

ライブが終わると特典会!

入場特典でもらったチェキ券を課金分のチェキ券で2枚撮ることに!

優奈さん、体調がすぐれないらしく、心配ですが話した感じ生きてはいけそうだったので大丈夫でしょう笑

そしてすごく圧をかけてくるようになりましたね、、、

度が過ぎると俺離れてしまうのでほどほどにお願いしますね(脅迫

そして月末のRESNECT主催の話も振ってみたものの、この子が今後の予定を覚えているわけがなく笑

一通り説明しました笑

そんなこんなで無事に特典会を終えて、運営さんにポイントカードの導入とアクスタ作成を提案して今日はドロンしました!

 

まさかの3日間現場に出向くことになるのは予想外でしたが、一昔前のアクティブな自分に戻れた気がして楽しかった!

しかし、すべて終わった後に疲労が一気にきますね笑

俺も年をとったってことかな笑