Episode533 瞬息万変 & いちごフェスvol.13 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日はまず瞬きの無銭単独、瞬息万変!
 
 
まさかの下手最前!
 
セトリは
ぼんぼんぼんじょび
強気
Travel Diva
弱虫の恋の唄
夢心コンティニュー
君との未来は桜色
 
新SE、初めて聞きました!
そしてマスクなしでライブ見るのも、最前も初めてだったから緊張したー!笑
今日は凛ちゃん、ゆあちゃんからはもちろん、他のメンバーからも多大なレスをいただきまして、、、(嬉
ありがとうの気持ちでいっぱいです笑
最前で見ると余計にわかるパフォーマンスの迫力!
瞬きは絶大なる歌唱力と多彩なジャンルを見事にこなすパフォーマンス力が魅力なのですが、そのパフォーマンスの迫力が素晴らしかった!
蹴りの振りとかみんなめっちゃ足上がってるの!
むぎちゃんは何度か怪しかったけど笑
そうそう、むぎちゃんといえばパフォーマンス中の笑顔がめっちゃ可愛いのが印象的でした!
ゼロズレの時とか笑顔でずっと観てもらえてる感じがしてにやけ堪えるの必死だった笑
そしてゆあちゃんの足の長さよ!!
素敵すぎる!ダイナミックだった!!
そんな感じでライブを楽しませてもらって、特典会!
 
まずはゆあちゃん!
今日も可愛かった〜!デコ出し可愛かった〜!

 

 

そして続いて凛ちゃん!

今度対バンするらぶちぇりについて話しました!

意外なメンバー同士の接点があってビックリ!

 

 

無銭単独はここで退散!

次のいちごフェスまでは時間があったので私用を済ませてゆっくりご飯を食べて備えました!

 

 

 

お次はこれの一部!

まさかのリバストが出演との事で何とも好条件!笑

 

タイテの通り、まずはリバスト!

セトリ

最果てのワルツ

アンバランス

ロマンチックに恋したい

絶対100回抱きしめて

 

たしかこれで合ってたはず!笑

3人体制初!新衣装初!

月一で見たいと思っているリバストさん、今月のノルマ達成でやんす笑

今日は声出さずに(前回届かなかったの引きずってる笑)

アンバランスとかロマ恋とか久々に見た気がする!

この二曲、結構好き!

そして新曲もしっかり拝めた!

ありがたや〜!

ザ⭐︎王道な曲でひたすらマイルちゃんが可愛かった!

最前でマイルゼロズレポジションだと思われる場所に入って、何曲かはマジでゼロズレで目の前だったの最高だったな!

そしてどの曲か忘れてしまったが、Cメロでずっとマイルちゃんと目が合って思わずにやけてしまった…悔しい笑

 

ライブ後は特典会なのですが、ここは構造上、特典会をやるアイドルさんはフロアを貫通していくのでリバストが出てくるまでは、ぱんぷるぽっぷのライブを見てました笑

一曲丸々見て、リバストが出てくるのが見えたので特典会へ!

無論。マイルちゃんと!

 

 

今日も可愛くて幸せだった~!

本当に理想の女性像そのもの(お世辞抜き

可愛いのに気取らない感じが素敵なんですわ~!

新衣装と新曲の話やライブ中の話など色々話せて楽しかった~!

 

その後はぱんぷるや瞬きのライブを観るためにフロアへ!

ぱんぷるは基本、パープルを光らせて楽しんだ!

のどかちゃん今日も可愛かった!

 

&onlyは初めて見たけど普通に楽しんでしまった笑

 

そして瞬き!

セトリ

ダックスフンドの回し蹴り

メロディック・ストーリー

サメ

まわせ!まわせんせーしょん

 

あまり馴染みのない曲が観れて最高でした!

朝とは全く違うセトリだったのも、よく考えてくれてるな~と!!

今回も最前で見させてもらいましたが今回も存分に楽しませていただきました!

念願のサメも見れたし!笑

そして改めて思う、むぎちゃん可愛くね??笑

朝昼とさんざん盛り上がらせていただき感謝感謝!

ちなみに午前中の無銭は毎週土曜日に開催なんだとか!

もし興味がある人は行ってみてください!

30分ライブなので余裕で楽しめます!

 

さてさて、次現場があったので特典会にはいかずに、2回しポイントだけもらって会場を後にしました!

 

これからも瞬きには定期的に通いそう笑

 

そしてリバストも変わらず通えたらな!の気持ちです!