Episode532 むらさきまにあ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日2現場目はラブアグ単独!
本来はメンバー柊みるの生誕祭予定だったけど諸事情でプロデュース公演に変更!
※諸事情といっても変な事情ではない

 

 

セトリ

Happy Birthday!!!

ラブアグレッション

前進Shining girl

Good-bye

CLIMB UP

Everlasting days

Ideal prince

Caramel Candy

one shot

お願いランチャー

お願いランチャー

 

https://twitter.com/loveagg_info_/status/1667875515276070912?s=46&t=jrvJnyb3DIB2q4xiFjXRsA

 

 

みんな紫で楽しい楽しい!

これ初見さんが見たら訳わからないだろうなぁ笑

今日も声出し全開でめっちゃ楽しかった!

ラブアグはホームだと思ってるから容赦なく声出せて楽しいわ笑

みるさん考案セトリらしいんだけど、みるさんがかっこいい系が好きということでほぼかっこいい曲でまとめられてて、俺の好みにドンピシャ!!

最高以外の何物でもなかった!!!

good-byからの流れがもうなんとも言えない素晴らしさでした!

てかそろそろサブスク出しませんか?ラブアグさん笑

所々落ちサビをみるさんが歌ってて生誕と錯覚する部分もチラホラあった笑

そして最後にお願いランチャー2連チャンは面白かったな笑

 

ライブ後は特典会!

流れは

まいか→みる→まいか→まいか→みる

 

まいかとは2年目もよろしくって話をベースに色々と!

来月ある生誕の話もチラホラ!

 

みるさんとは去年の今日、初めましてしたということもありその話で持ちきり!

ちなみに延期される生誕祭も楽しみに待ってます!

 
最後はヲタクの煽り合いを横目に楽しんでました笑
 
大盛況で幕を閉じたむらさきまにあ!
これを機に今後の定期公演はメンバープロデュース公演になるとかないですかね?
でもそれやられたら行けなかった時のメンタルがヤバいかもな笑
じゃあ生誕の日に二部制にして一部はプロデュース公演にする?
いや、メンバーの負担がヤバいな笑
結局うまい具合の着地点がなさそう笑笑
でも今後もメンバープロデュース公演はあったら楽しそうですね!
 
みるさん、改めて誕生日おめでとう!
プロデュースもお疲れさんでした!