Episode533 みくも生誕祭 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

今日の夕方はこちら!

 

 

久々のワガマき現場ということもあり、ワクワク止まらんかった!

まずは冒頭のワガマき!

 

セトリ

Candy

トゥルーエンディング

※みくもツイートより引用

 

冒頭からぶちあがった~!!!

下手に入ったからみくもがよく見える!笑

あの子、一生笑ってたな笑

 

僕なに、りんねのライブもしっかり見させていただきました!

個人的に、りんねの青がかわいかったな!

 

みくも特別ステージ

 

かわいい画像でまとめてくれてたので勝手に引用します笑

個人的に熱かったのはやっぱり「夢の続き」

某グループが二人体制の時に散々見てきたこともあり、色々エモかった!

たまたまぬいさんがピンクだったけど、俺が灯していたピンクはみくもの尊敬するあのアイドルさんのカラー。

せっかくなら特別な日に特別なことをしたかった(完全自己満足の世界

ほかの曲もご覧の通りここまでする?ってレベルのセトリでしんどかった~笑

途中で何回かボーっとした笑

 

その後2グループしっかり見させていただき、いざ大とりワガマき!

セトリ

震棘

again.

スベカラクリ

don't change your mind

わがま☆マジカル

チャチャチャイナ

MAKE MY DAY

※みくもツイートより引用

 

みくもさん、ヲタクを殺す気ですか?笑

最初は落ち着いてみてたけど、周りが前に突っ込んだりしてるのを見て、これはやってしまおうと笑

ここでCOLOR'zでの経験を全面的に活かせることになるとは笑

隣にいた俺の背中を押してくれたファンの方にも感謝!

とにかくひたすら暴走でしたね笑

おかげで終わるころには虚無でした笑

 

ライブが終わると特典会!

無論、みくも列!

早めに並んでよかったと思うくらい長蛇の列になってた笑

でも結局話すのはヲタトーク!

変わらないな、この子との関係性は笑

大切な「ヲタ友」の初めての生誕祭に参戦できてよかったよ!

 

という感じで、無事に終えたみくも生誕!

引き続き、みくもさんには素敵なアイドルになっていただきたい!笑

 

改めて、みくも誕生日おめでとう!