Episode534 姫崎莉杏生誕祭 【ガチオタクパーティSP】 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日はこちら!

 

 

 

 

サムライの看板、今日も素敵でした!

 

しっかりオープンから入りました笑

 

アンバレさん!

久々に見たけど、れいかちゃんの衣装が夏仕様になってて程よくはだけてて美しかった!

大人の事情でカバー曲しかできないとの事で聞き覚えのある曲を結構やってくれました笑

星の瞬く夜には特に印象深かった!

 

ブルベア!

2人体勢初めて見た!

もう離れた身だから何思われてもいいやの気持ちでバチクソに声出した笑

楽しかった〜笑

りるち可愛くて思わずコールまで入れてしまった笑

プルスウルトラでガチ恋入れるのもまた斬新だったけど、りるちの煽りに乗らせてもらいました笑

そして僕の世界では本日の主役、姫崎莉杏がコラボ!

熱いねぇ!!!こう言うの良いよなぁ!!!

実はブルベアの2人と莉杏ちゃんのオーディションの日が同じだったなど、隠された情報も解禁されて素晴らしかった!

 

XuXu!

たしかまいみーデビューライブ以来かな?

なんか2人になってたけどそこは置いておくとして笑

はじの方で紫振って楽しみました(紫の子可愛かった

 

ふたつぶのまめ

実は密かに楽しみにしてたふたまめ!

SNSを重点に活動してることもあり、そういう雰囲気を全面に出してきた!

まさに現代アイドルの最先端、リアルTikTok感!

控えめに言って斬新すぎて楽しかった!

のあちのダンスが素晴らしいのは知ってたけど、パフォーマンス力の凄さを発揮してきて改めてすごい実力者だと思い知らされました笑

麗さんはダンスは苦手だと言ってるのにのあちに劣らないパフォーマンスでビックリ!

もしまた機会があれば、ふたまめもリアルライブで活躍して欲しいな!

 

その後、2グループパフォーマンスがあり

 

りあのあコラボ!

YOASOBIのアイドルをダンスパフォーマンス!

莉杏ちゃんゴリゴリに踊れてるのすごい!!

普段は可愛い系のパフォーマンスしか観れてないから、こういう激し目のダンスをしてる莉杏ちゃんを見て好き増した!!

ウルトラ可愛いがハイパーかっこいいパフォーマンスすると萌えません?

今回がまさにこれ!ギャップ萌えと言うのか?

この気持ちをどう言葉にすればいいのか分かりませんが、好きだわ〜って思いながら観てました笑

 

ガチヲタ特別ユニット!

最果てから2人、衣装担当のスタッフさん1人、のあち、まいみーの2人という名前の通り特別ユニット!

普通特別ユニットって言ったら2グループがコラボとかじゃないですか?

今回は上記の通りガチの特別!

発表された時は度肝を抜かれました笑

だって衣装担当がおるのよ?笑

すごくね!?笑

パフォーマンスはオーケストラ、ろけっとすたーと!

2度とないであろうすんごいユニットで見ごたえしかありませんでしたな!!!

フォーメーションとかも当たり前のように連携取れてたし、もはやこれはレギュラーユニットなのでは?笑

とにかく盛り上がる2曲なのでひたすら楽しかったし、莉杏ちゃんがひたすらかわいかった!

そして、フォーメーションチェンジでももちゃんが目の前に来た時にやっと見つけられた笑

人数多くてなおかつ、みんな特別衣装だと探すのも一苦労!

そんな感じで全体的に楽しませてもらいました!笑

 

お次はじゅりぴさん!

毎度毎度ありがとうございます!

見た目の可愛さとは裏腹にロックなパフォーマンスはいつもしびれます!

莉杏ちゃんの金で焼き肉食べたい(曲名?)は最高でした!

歌い終わった後に「莉杏ちゃん年下だった」と小声で付け加えてて思わず笑ってしまった笑

 

そしておおとりはまいみー!

セトリは莉杏ちゃん考案とのこと!

ツイートでにおわせがあって、これは「セツナフルガール」を2連でやるな!と予測はできてたんだけど、まさか3連チャンは想定外!

3回目ののラストで特別ユニットの皆さんがガチ恋口上に参戦してくるなど、ももちゃん考案のサプライズもあり素敵な生誕祭でした!

生誕委員からもケーキのプレゼントがあり、記念撮影!

 

こうして無事に生誕ステージが終了!

 

ここからは特典会!

まずはこの前から販売されたまいみーのキャラ版アクキーをゲットしてポイントをもらうと宿題チェキの特典までポイントが貯まったので早速莉杏ちゃんにお願いしに行きました笑

サインチェキと一緒にお願いしたのでいつも通りトークも楽しめた!

ライブの感想や、衣装の感想を伝えておしまい!

 

お次はしっかりももちゃんのとこにも行きました!

染める生誕の中で動員トップだったとか!

素晴らしい功績だ!

ももちゃんにはこの前の定期公演や、今日のライブを観て個人的に感じたことをそのまま伝えました!

来月26日の事務所主催、動員バトル、ぜひ今の勢いで頑張ってほしい!

 

そういえば、この会場、新宿SAMURAIには最近グータッチでバズったスタッフさんがおりまして、今日まさかのグータッチしていただきました!

いや~これは感激でした!

前々からバーカウンターでドリンク提供してくれるスタッフさんで、今日もバーカウンターでアイスココアをいただきました!

※ファン仲間にここのココアは美味いと教えてもらってから毎回ココア頼んでます笑

 

SAMURAIでの楽しみがまたひとつ増えましたな笑

 

こうして姫崎莉杏生誕祭を終えました!

気づいたらこんなにも顔を出すようになってしまったまいみー現場!

これからもできる限り、行きたいライブに顔見せていきたいですね!

莉杏ちゃん、改めて誕生日おめでとう!