Episode561 DIVE de HALLOWEEN~DAY~ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日はまずこちら!

 

 

リバストコスプレ公演との事で早い段階から休みを確保してた本日!

昨日の不完全燃焼の件もあり今日はめちゃくちゃ気持ちが上がってました!

整番8番だったので開場少し前から待機しているとリバストメンバーがどんどん会場入り!

たまちゃんから手を振られ、マネージャーのるかちゃんからも笑顔で会釈され、なんとも嬉しい始まり!笑

 

無事に入場できて安定の上手最前へ!

まずは星合いのライラック!

以前ビラをもらったグループで、気になっていたので見れて良かった!

盛り上がる感じの曲が多くてライブ楽しかった!

 

そしてリバスト!

RainbowDream

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

アンバランス

 

だったと思う!

 

 

 

 

 

ひかりちゃんが体調不良で特典会から参戦とのこと!

6人揃えなかったのは正直残念だったけど、5人の個性が溢れてるこの雰囲気は凄く良かったです!

しかし、やっぱり俺はマイルばかり見てしまうんですよね笑

目の前に来た時はそのメンバーを見る事もありますが、基本俺の目線はマイルなんだと改めて感じました!

ちなみに今日のコスプレの個人的ベストマッチは幼稚園生の洞麗奈ちゃんです!

完璧です!自分の魅力を分かってらっしゃる!

画像では見えないですがドレス姿のたまちゃんも口元に血の跡を書いていて、これはゾンビ花嫁なんですかね?いい感じでホラー感出てました!

昨日の分まで楽しませていただき、ライブ終了!

 

その後は特典会!

まずは全員ハイタッチを済ませて、再びフロアに戻りヒヨルナライブを楽しみました!

今日は三人でしたが、日向とひとかちゃんはいたので良かった笑

曲名がわからないのでセトリは分かりませんが、会場全体がワチャワチャになる雰囲気、凄く良かった!

 

再びリバスト特典会へ戻ると今日はメンバーみんなコスプレしてると言うことで俺も特撮の変身アイテムのおもちゃを身につけたりして楽しませていただきました!

ムーブは、てんてん→ひかりちゃん→マイル→囲み

各々話しましたが、やっぱり中でも囲みは印象強かった!

いつ日かの回し特典を取っておいて良かった笑

まさかの6人同時に話せると言うミラクルが起きたのでもうど緊張でした笑

色々と嬉しい事も言ってもらえて大満足!

 

その後はそのままヒヨルナ特典会!

ムーブは日向→ひとかちゃん

こちらも各々話しましたが、久々すぎてもはや懐かしさを感じるくらいだった!

それぞれ、楽しい時間を過ごせました!

ありがとう!

 

その後はフロアに戻りラストまでライブを見させていただき撤収!

ラスト2組はロック系で楽しかった!

 

こうして俺の今年のハロウィンは終わりました笑

引き続きこの後、渋谷でリバスト単独があるのでそれに備えます…

などと書いておりますが、これを書いてる今はその単独ライブの前物販中!笑

さて、ブログはここで締めて、マイルとチェキを撮ってきますかね!!