Episode562 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日はカメイドクロックにてリバストのリリイベ!
現体制では初めてのリリイベ!
本来は行く予定がなかった中、行った理由としては
 
・ひかりちゃん活動休止前ラストだったから
・現体制初リリイベ初日だったから
・スタンプカードがあると聞いたから
・最終的にはマイルに会いたかったから
 
などと理由があったにしても我ながら愚かだと思います笑
 
場所はカメイドクロック!
以前、とあるグループのリリイベで一度行った事がある場所でした!
仕事が定時に終わりダッシュで駅に向かい、気持ち悪くなりながら有楽町で乗り換え、秋葉での乗り換えもダッシュ!
亀戸に着いたら小ぢんまりした方の出口から出て表通りに抜ければカメイドクロックは目の前!
イベントスペースも一階の奥と記憶してたから外周ダッシュ!
見事、19時までに辿り着けました!
これは俺の経験を活かした結果ですね!
我ながら完璧だと思いました!
 
さてさて、たどり着いたもののすでにスペース入場は終わっており俺は後方での観覧!
いつもの仲間たちとも話しながら開演を待ちました!
今回はひめもすオーケストラと合同リリイベでしたが、リバストは先陣!
 
夜が明けるまで
アンバランス
絶対100回抱きしめて
Rainbow Dream
 
声出し禁止との事でペンライトのみでやれるだけやった!笑
最近はパートごとの色変えも手慣れてきて楽しいですね笑
最近は最前でばかり見てたから後方で見えずらい感覚が慣れなかったけど楽しめました!
マイルとひかりちゃんからレスもいただき、感謝感謝です!
そしてライブ中、ずっと麗奈ちゃんが衣装のカチューシャなのかな?が下がって来て目が隠れそうになってて可愛かった!笑
今日は赤多めに振ってた気がする!
そしてラストは二本とも赤にしてひかりちゃんへのエールのつもりで送り出しました!
 
お次はひめもすオーケストラのライブ!
初めて見ましたが、楽曲も素敵でかわいい子もいて完全後方彼氏面でしたが楽しかったです!
 
ライブ後は特典会!
俺はCD1枚予約だったので写メ券とチェキ券1枚ずつ!
 
写メは今日でラストのひかりちゃんへ!
直接伝えたいことは意地でも伝えてきました笑
ちゃんと伝わったかな?笑
 
そしてチェキは無論マイル!
特に深い話をするわけではないですが、こうして話せてる時間こそ大切なんだななんて思ったり笑
 
明日も仕事ということ、亀戸が結構遠いということで券を使い終わったら撤収しました!

さてさて、ここからはお久しぶりの今日のウォーキングコーナー!



チャージ金額で行けるとこまで電車に乗ろう!と考えた結果、亀戸から両国まで行き、両国から有楽町まで歩くことに!

予定では57分ほどだったのに実際歩いてみたら43分ほどで着いちゃいました!

5キロもなかったんだな…

道順的には浅草から歩いた時に通った道がほとんどでした!

室町、見越前あたりを経由したルートでした!

 
ついに始まったリバストリリイベ!
これからまだまだたくさんあるらしいので楽しみにします!