Episode566 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日はまたもやリバストのリリイベ!
今回もエンタバアキバにて!
今月参戦イベントはほとんどこれになりそうです笑
 
夜勤明けで少し寝て職場からアキバへ直行!
3回目にして初めて会場前にCDを予約できました!
さて、気になる整番は…
 

 

いや〜なんと言いますか、ここでこの番号引く!?笑

今年の運、使い果たしたんじゃね?笑

開場したらしっかり最前ゼロ位置に入りましたさ笑

これ今日中途半端なことできないぞ笑

しっかりマイルTシャツに着替えていざ!

 

セトリ

ニューワールド

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

終わらない放課後

アンバランス

 

今回は単独だったからいつもより一曲多い!

そして今日はみんな大好き緑のてんてんが欠席!

てんてんいないのは個人的には中々痛手でしたな…

 

1番良いところに入ったのでしっかり全員分の色を振りました!

全力箱推しヲタクぶちかましました笑

なんなら今日いないてんてんの緑も振りました笑

4人全員からがっつりレスもいただき感謝感謝!

今日改めて思ったけど、麗奈ちゃんの歌声って本当にいつも安定してて、ガチで歌上手い人だと感じました笑

糸ちゃんの笑顔もたまちゃんの優しい煽りも楽しめる要因の一つ一つです!

そしてマイル!

いつみてもハズレの顔がなく、いつみても絶対かわいい究極生命体です!(言い方

最近はマイルが歌って踊ってる姿を見てると心が安らぐと言う限界突破精神となってしまってますが、今日も間違いなく素敵な存在でした!

そしてここにいる謎の緊張感もヤバかった笑

目線が大体同じだからペンライト振ってない方の手とか座り方とか見られてたらどうしようという謎の不安と緊張に襲われました笑

今となってはお前のことそんな見てねーよバカ!と思いますが、その時その場の感覚って狂わされるものですね笑

そんな感じで今日も最高に楽しませてもらって、お次は特典会!

 

リリイベは一枚でチェキ券と写メ券がもらえるので、写メはせっかくなのでマイル以外のメンバーに行くと決めております!

10/30はひかりちゃん

11/6はたまちゃん

 

そして3回目となる今日は糸ちゃん!

めっちゃゆっくり話せたけど、人見知りで尚且つ相手がアイドルとはいえめちゃくちゃ美人さんと言うこともありど緊張…笑

イママデキタエテキタオレノコミュリョクドコイッタ?

初めて話すわけではないんだけど、頭フル回転でお話ししました!笑

卒論が今の最大の敵らしいのですが、こればかりは俺は手を貸せないので応援することにします笑

 

お次はマイル!

本当に日常の話しかしてない笑

なんなの?笑

でもこの感じが落ち着くのよね笑

最近ではマイルがいることが生活の一部になりつつある笑

我ながら恐ろしいです笑

 

合間合間で美人マネージャーのルカちゃんと話しながら待ち時間も楽しく過ごしてしまいました笑

 

最後は挨拶まで見届けて終了!

 

最近はもうリバストが生活の一部になってますね笑

身を滅ぼさない程度にこれからも楽しみたいと思います!


ちなみにこちらの配信アーカイブが下記にあります