本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


みなさんは忘れられない商品ってあったりしますか?


あー、あれ買えなかった!

どうしても欲しかったのにー!


みたいな商品。


私の場合これなんですよね↓


CCマークが可愛いサンダル!


これ、白とか黒とか他の色もあって、本当に可愛かったんですよ🥹💭


未だに楽天で探しては買おうかなぁ、どうしようかなぁって悩んじゃいます。


ただCHANELの靴を試着もせずに買う勇気が出ず…


スニーカー基準でいいのかなぁ?とか↓


バレリーナ似合わないしどうかなぁ?とか↓


まぁそんなことを考えてるとなかなか手が出せません🥺


しかもプレ値ついちゃってたりするので、やっぱりこのサンダル人気だったんですね。



他にも可愛いのがたくさん出てる〜!🥹💭

 


 


 


これ、まさかの3万円台😳


新品未使用で8万円台🌟お星さま






さてさて。


そういえばもうすぐ母の日ですね!


イベントバナー

 

みなさん、プレゼントは決めましたか?


私個人的には、プレゼントって


自分では買わないけど〜

でも実用的であったら絶対使うな〜


そんなアイテムが1番嬉しいと思う!


そういう意味では私の母の日プレゼントのイチオシはもう絶対これ!


マイトレックス!!!



QOL上がること間違いなし!の喜ばれるプレゼントだと思います。


しかも今ならギフトラッピングも無料!



しかも今日はワンダフルデー!🐶



マイトレックスは本当にどれもおすすめなんですが、おすすめ順でいうと1位はシャワーヘッド!


HIHO FINE BUBBLE +e


おすすめポイント☝️

・美顔器にも搭載されているマイクロカレントをシャワータイムで一緒に浴びられて美容タイパが神クラス!

シャワーヘッドを付け替えるだけなので誰でも続けやすい!

・今なら期間限定で20%offクーポンが出ている!

 


2位は、電気マッサージ機!


リバイブケア


おすすめポイント☝️

・振動レベルは5段階、体に当てる部分のアタッチメントも5種類ついてくるので、部位によって最適な強さや形に合わせられる!

お手軽簡単!誰でも電源を入れて体に当てるだけでとっても気持ちいい。

 


3位は美顔器!


マイトレックスプルーヴ



おすすめポイント☝️

・お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる「皮膚」と「筋肉」両方にアプローチ可能な1台2役の美容ケアグッズ!
・肌の表面をコロコロする美顔器とは違って、表情筋がしっかり刺激されているのを実感できる!

 


\他にもおすすめ品あります/


お風呂で座るだけ!ヒップケア。

アクアリフト



ムダ毛ケアも美肌ケアもこれ1台!

マイトレックスミライ




5/12まで届けるには、原則5/8 AM11:00までの注文が必要みたいですよ。



是非検討してみてください〜!


🐈‍⬛王道!カーネーション!


🐈‍⬛【エスティローダー】マザーズデイ限定ギフト


🐈‍⬛【ランコム】マザーズデイ限定ギフト



🐈‍⬛CHANELのコスメもおすすめです 



最後に。

いつもブログを読んでくれているお母さんへ。

シャワーヘッドを送りますね😂😂



\当ブログ内人気アイテムPick Up!/

まるでピコタン!?

本格的な本革のキューブバッグ👜


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANEL22徹底レビュー!なぜ人気?買えないって本当?容量や使い勝手は?サイズ展開も』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp