ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


楽天Brand Day30日最終日!

しかも0のつく日!



\お得すぎるおすすめはこれ!/

 



- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


ネイビー×グレー×ホワイトで

仕上げたコーデ。


私の大好きな色たちです。


そう考えるとこのCHANELのスニーカーは

私の好きがとことん詰まっております。



▼沖縄免税店で購入しました


買う前は

「スニーカーに20万円弱って…

いくらなんでも高すぎるだろおぉぉお😇」

なんて思ってましたけど。


実際購入して履いてみると

その履き心地に感動します。


足に綺麗にフィットする感じ。


それゆえに?

シルエットもすごくいい。


ハイブランドでお高いし

しかもこの白っぽいすぐ汚れそうな色で

私的にはかなり冒険したスニーカーでしたが

これは本当に買って良かった!


高いし汚れそうだから

逆にすっごく大切に履きますしね😂


ちなみに私、バレリーナが合わないので

スニーカーも警戒してたんですが



CHANELのスニーカーは

とっても相性が良いみたいです。


▼先日2足目もお迎えしました





さて、コーデに戻りまして。


アウターは☞for/cのブルゾンでした!



これ、ウールライクで生地感が良くて。


届く前は「重いのかな?」って思ってたら

めちゃんこ軽くて驚きました。



シャネルのブローチとの相性もよき。


なんかこのミルキーホワイトに

シャンパンゴールド&パールのブローチが

最高に映えると思うのだが私だけだろうか🤔


\2色展開!/


そして、中のワンピースは

神戸レタスのニットワンピ



あんまり写ってないので

別の日の載せますが



 迷わずイロチ買い案件でした。


👈ネイビー/チャコールグレー👉


ベルトでウェストマークして着てもいいし

ベルトなしでももちろん可愛い。


ミニ/フレア/タイトの

3種類から選択できます!


\カラバリも豊富!/





最後に、つけていたリングは

ポメラート風リングでした。



また秋色を追加で購入したので

レポ書きますね!


この時つけていたのはクリア・ゴールド。




到着待ちなのが新色の

ガーネットとロンドンブルートパーズ。

 

 秋冬っぽくていい!!


\クーポンでお得に!/


前回の購入レポ【動画付き】は

こちらから。



 \他にもラインナップあります/

 

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒