本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら


私が大注目しているマイトレックス。

愛用品も多数あります。

 

 

✍️マイトレックス関連記事

 

マイトレックスアクアリフト(ヒップマシーン)

 ヒホウファインバブルプラス(シャワーヘッド)

 ➜マイトレックスミライ(光美容器)
マイトレックスリバイブ(マッサージガン)

 

 

そんな中マイトレックスのシャワーヘッドが

リニューアルしたらしい…!

 

いいな~、試してみたいな~と思っていたら

今回まさかお試しの機会をいただきまして🥹

 

詳細レポしていきます。

 

MYTREXシャワーヘッド

 


●今なら4,000円offクーポン配布中●

お得なクーポンはページの最後に!

 

 

 

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+eは

新発想、マイクロカレント機能を搭載した

シャワーヘッドです。

 


推しポイントは以下3つ。

 

 

①美容タイパ抜群!
美顔機にも搭載されている
マイクロカレントをシャワータイムで
一緒に浴びられる。

②温かくて柔らかなミストが気持ち良い!

正直、シャワーヘッドを変えるだけで
こんなに変化を感じられるなんて…

肌の潤い・保湿にも良さそう。

③塩素除去機能!
肌や髪ダメージも軽減してくれるから

敏感肌の方、ペットにもOK。

節水効果もあり。

 

 

実は私は旧型も持っているのですが、

 

 

リニューアルして追加されたのがこちら!

 

✔マイクロカレント

✔塩素除去

 



マイクロカレントは?

 

マイクロカレントとは

エステや美顔器等でも使用される

微弱電流のこと。

 

シャワー内部に水力発電技術を搭載し、

充電・電気代なしで微弱電流を発生。

 

汚れを落とすだけだった水が

まるで美顔器のように

ハリ、ツヤのある肌へと導きます。

 

ちなみに電流と言われると

ピリピリする?と若干ビビりましたが

マイクロカレントはとても弱い電流なので

お肌への刺激などは感じないです。

 

塩素除去とは?

 

浄水カートリッジを取り付けることで

髪と肌にダメージを与える残留塩素を

徹底除去。

 

淀みのないきれいな水で

髪と肌を守りながら優しく洗い流します。

 

毎日使うものだからこそ

こういうところにもこだわりたいですよね。



本体にカートリッジを入れるだけなので

手間なく簡単です。


\今ならなんと!/

4,000円offクーポン配布中

イベントバナー

 

決して安くはない買い物だけれど

毎日使うものだし、ただ今ある物を

取り替えるだけなので面倒くささもない!


美しくなりたい、けど面倒なことは嫌。


そんな私のようなズボラ民に

全力でおすすめしたい。


MYTREXシャワーヘッド



 \専用の塩素除去カートリッジ/


マイトレックスは現代人の忙しい毎日に
寄り添ってくれる神アイテムが多い!

革新的な技術とアイデアで
毎日のルーチンを大きく変えなくても
できる時短美容だから毎日続けられる。

おすすめアイテム多数あるので
是非見ていってくださいー!

\ヒップラインのお悩みに/


お風呂の中で使える
ヒップアップトレーニングマシーン。

お風呂の中でこれに座るだけ!
というお手軽さ。

▼詳細レポ
\ムダ毛&美肌ケア/


アタッチメントを変えるだけで
ムダ毛ケアも美肌ケアもできる1台2役!

顔やVIOにも対応。
連続照射モードで照射時間も短く!

▼詳細レポ
 \フェイスラインのお悩みに/


お風呂上がりにフェイスマスクをして
ほうれい線から耳に向かって動かすだけ!

皮膚と筋肉どちらにもアプローチしてくれる
最先端のEMS美顔器です。

▼詳細レポ

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒