ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

タイトル通りなんですが

マイトレックスミライを使用して

約2ヵ月経過したので本音レビューです。

 

image

 

01|マイトレックスミライとは?

 

改めてですがマイトレックスミライとは

1台2役の次世代光美容器です。

 

アタッチメントを変えるだけで

IPLでムダ毛ケアを、DPLで美肌ケアを実現。

 

image

 

IPLはアタッチメントなしで

ボディ、顔などの全身ケアがOKですが

「フェイス・指」「VIO」用には

アタッチメントがついています。

(左から「フェイス・指」「VIO」用)

 

そしてDPLは美肌に理想的とされる

波長を照射します。

(一番右がDPL用)

 




02|マイトレックスミライを

実際に使用してみてのレポ

 

約2ヵ月程使用してみての

本音レビューを書いていきます。

 

(1)毎日続けやすい

 

照射ボタンを約3秒長押しすると

連続照射機能に切り替わるようになっています。

 

連続照射モードにすれば時短!

続けやすいです。

 

(2)家族みんなでシェアしやすい

 

肌の色に応じて自動で出力を切替えてくれるので

誰でも簡単に扱いやすいです。

 

ちなみに男性の髭にも使用可なので

夫婦で使用しています。


image

 

夫も使いやすいようにこんな感じで

リビングに置いておいてもオシャレ!

ってところもマイトレックスの良いところ!

 

(3)美肌ケアもできるってすごい

 

確かに安い買い物ではないのです。

 

ただ1台2役でムダ毛ケアしない時でも

気になる部分にさっと照射するだけで

美肌ケアができちゃうんです。

 

そう考えるとお家で手軽にサロン級の

美肌ケアができちゃうってことなので

結果お得なのではなかろうかと。

 

 

\今ならなんと/

20,000円offクーポン配布中!

 

イベントバナー

 

20,000円は大きすぎる…!!


楽天スーパーSALEの買い回りと合わせたら

ポイントもうふふですね🤭

 

是非この機会にCheckしてください〜!



マイトレックスについては

他にも複数記事があるのでよかったら。

 

 

✍️マイトレックス関連記事

 

マイトレックスアクアリフト(ヒップマシーン)

 ヒホウファインバブルプラス(シャワーヘッド)
マイトレックスリバイブ(マッサージガン)

 

 

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒