本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


CHANELのワイドデニムパンツを

久しぶりに履きました!


▼この時購入したもの


これ、ソルド(セール)品だったので

なんとその当時の価格、174,900円でした。


40%offってすごいですよね。


しかも最近デニムパンツも値上りしてるから

もう絶対この値段で買えないと思う。


これがソルドまで残ってたの

結構奇跡だと思うんだよな〜。


▼以前書いた冬のソルドの情報


そういえばこの記事書いてて思い出したけど

そろそろソルドの時期だ!!


連絡きてないよ〜悲しい🥺


どなたか連絡きましたか?

よかったら教えてください🙏





さて、コーデに戻ります。


今日書きたかったのは

この着ているコートの話なのです!

ノアルのコート着てます



こちらのコート、

この冬ヘビロテしまくってまして。


秋〜今の時期は普段だと寒いけど

(今年は暖冬だからいける👍)

春先まで使える万能選手!


もけもけシャギーだったり

ゆるふわのシルエットが本当に可愛い!


そ れ が な ん と

今なら半額なのです!


35%off?とかまでは見たけど

半額はこの冬初めて見ました!


\5日までの期間限定だから急いで/

お尻も隠れる安心丈!



\NOAHL半額たくさん!/

絶対この機会お見逃しなく!





そして着ていたニットはやさしい

ベージュの色味が好みの☞こちら



このNOAHLのコートともともとセット?

というぐらい相性の良い色。


\クーポン利用で1,980円/

カラバリもありますニット



そしてインナーに着ていたのは

ふんわり裏起毛のレイヤードインナー



これが1枚あるのとないので

オシャレ度が変わると思うのです。本気よ。


\今ならクーポンで1,790円/

インナーありなしの効果が分かる着画



このベージュ×ライトブルーの

お洋服の組合せ良い。好き好き。



ワイドパンツは丈が長いので

いつもヒールのあるものを合わせます。


もしくはこの厚底スニーカーもおけ👌



履いているのはCHANELのものです。


▼購入レポはこちらより


こういうゆるっとしたコーデに

CHANEL22合わせは最強だなと。


CHANEL22の関連記事は

複数あるのでよかったらどうぞ!


 


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒