おいしいつぶつぶ料理で世界を笑顔にする

 

日本人として凛と美しく生きる食

『ヤマトナデシコCooking』をお伝えしている

つぶつぶ料理コーチ 高橋まほです。

 

ヤマトナデシコCookingでは

日本の伝統的な食材である雑穀と野菜中心の

『ジャパンズビーガン つぶつぶ料理』を伝えています。

 

料理を通して物事のしくみがわかる。

料理を通して自信がつく。

キッチンから世界を変える。

そんなレッスンをお届けしています。

 

 

 

・───・───・───・───・・───・───・

 

奈良で!

【未来食つぶつぶ体感会】を開催します。

 

【6/22(土)11:00-13:00 未来食つぶつぶ体感会@奈良】

未来食つぶつぶ体感会で体感できること 

①未来食セミナーで伝えている内容の一部を体感 

②講師の体験談からリアルな変化を体感 

③つぶつぶ料理の試食でおいしさを体感 

 

 

詳細はこちら

cooking.jp/lessons/detail/46383

 

 

(写真は月に1回の早稲田での未来食創造ラボ)

 

奈良で体感会をやるなんて

思ってもみませんでした。

 

娘が奈良に進学して

奈良に新しいつぶつぶ料理教室も生まれて

いろんなタイミングやチャンスが合わさって

奈良で体感会!

なんだか面白い♪

 

 

未来食創始者・大谷ゆみこが言うには

「今、想像しているような未来が叶うんじゃなくて

想像をはるかに超えた現実がやってくる。

それが面白い」

本当にその通り。

 

 

そして、起きてくる現実は

実は自分が

心の底から本当に願っていることだったりする。

(そこがなかなか頭だけの思考では分からない)

 

 

今回は、

奈良でつぶつぶ料理教室を主催している

中谷みゆきさんのスペースをお借りして

体感会を開催します。

 

(みゆきさんと話していたら、

なんと所沢に住んでいたことがあって

二人のお子さんも所沢生まれだそうです!!)

 

奈良には、

絶賛子育て中のつぶつぶ料理コーチ

大西優生さんもいます。

 

子育て中の方には特に

早いうちに未来食を知ったらお得だよ〜って伝えたい。

 

さあ、

奈良でどんな新しい出会いが待っているんだろうって

楽しみです。

 

 

奈良にご縁のある方、

ぜひ、こちらの体感会

興味ある方にお知らせ下さい♪

 

【6/22(土)未来食つぶつぶ体感会@奈良】

未来食つぶつぶ体感会で体感できること 

①未来食セミナーで伝えている内容の一部を体感 

②講師の体験談からリアルな変化を体感 

③つぶつぶ料理の試食でおいしさを体感 

 

詳細はこちらから

cooking.jp/lessons/detail/46383

 

 

 

早稲田本校でレッスンしています

料理を通して自信をつける

料理を通して自分を磨く

雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室 

早稲田本校のレッスン詳細はこちらから

 

 

 

 

心と体と食のしくみとルールを知り

安心の食生活の土台を作る
未来食セミナー詳細はこちらから

未来食セミナーScene1 日程&会場一覧はこちらから

 

 

未来食で嬉しい変化を遂げた体験談はこちらから
【保存版】迷いなく輝いて生きる! テーマ別体験談リンク集
https://ameblo.jp/otaniyumiko-official/entry-12718882277.html
 
 

つぶつぶミラクルキッチン公式LINEでもレッスン情報配信中:

 

 友だち追加   

 

 

 
まじかるクラウン本当の食情報を知ってもう迷わない 右矢印未来食セミナー
晴れシンプル&おいしい料理術が学べる料理レッスン 右矢印レッスンスケジュール
おにぎりビーガン&つぶつぶって何食べてるの? 右矢印今日の晩ごはん リンク集
メールつぶつぶを楽しむ無料メルマガ 右矢印つぶつぶミラクルだより
サーチどこで開催している? 右矢印つぶつぶミラクルキッチンアクセス

爆  笑初めての方へ 右矢印自己紹介
?レッスンのリクエスト・お問い合わせはこちら
 右矢印お問い合わせフォーム