こんにちは。
つぶつぶマザーの高橋まほです。

「わたしのつぶつぶ体験談」
頭でっかちだった私が、
お料理上手&生き方上手に変わったつぶつぶストーリー・全7回


を配信します。


その時々に気づいたことを
ブログにも書いてきましたが

つぶつぶに興味を持ってもらえた方に
もう少しまとまった形で
わたしの体験をお伝えしたい!と思いました。


つぶつぶに出会って
食や健康に対する不安がなくなり、
迷ってばかりだったら子育てもすっきり、
夫に対しても素直に感謝の言葉を伝えられるようになりました。


以前は、平和な世界を作るために
いろんな課題と戦わなきゃ、と思っていたけれど

今は、おいしさと幸せで

美味しい料理を作るようなワクワクした気持ちで
新しい世界を作っていこう、と思っています。


こんなわたしの変化を以下のテーマに沿って
7日間お届けします。

(1) 料理ってこんなにシンプルだったんだ!    


(2) 「ドーナツ=揚げおにぎり」の、
           つぶつぶスイーツの世界
    


(3) 5㎜角の意味 
       料理で現実を思いどおりに作る力を手に入れる
    


(4) 何があっても大丈夫! 
     食と体を通して、この世界のしくみとルールを学ぶ    


(5) あやしいと思っていた天女セミナーへ、いざ!!    


(6) つぶつぶで手放したもの
 ~正しさ暴力、子ども中心の生活、男女平等~    


(7) おいしい料理を作るように、ワクワクと新しい世界を作っていく    


ご登録は無料です。

「わたしのつぶつぶ体験談」
頭でっかちだった私が、
お料理上手&生き方上手に変わったつぶつぶストーリー・全7回

こちらからお気軽にご登録ください。



通常のメルマガは
「つぶつぶミラクルだより」で毎日配信しています。

「つぶつぶミラクルだより」詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/miraclekitchen/entry-12114214289.html