雑穀 × ビーガン × おいしい

日本生まれの「未来食つぶつぶ」®のレッスンをしています。
植物性100%、ノンシュガー、雑穀と野菜が主役の料理です

 

体験レッスン・料理教室最新情報//アクセス //
メニュー&スケジュール//
LINE登録 //毎日のつぶつぶ晩ごはん

 

 

 

甘いものへの罪悪感がなくなる♪
【未来食セミナーScene2@所沢】


日時:6/20(土)13:00-21:00  6/21(日)  9:00-18:30 (1日半)

詳細:https://ameblo.jp/miraclekitchen/entry-12601727555.html

 

 

 

 

セミナーの値段が高くて、受講を決められません

 

あ〜分かります、その気持ち。

 

私も一番最初に、つぶつぶのセミナーのチラシを手に取った時

値段を見て、これは受けられない、とその場でチラシを元に戻しました。

 

そもそも、子どもが生まれたら、

自分のことにそんなにお金を使っちゃいけないんじゃないか、

って思ってました。

 

 

でも、今まで経験したことがないような

シンプルなつぶつぶの料理法が

とっても魅力的で

この秘密をやっぱり知りたい!と思い、

 

そして、食事作り、という

この先毎日やっていかなければいけないことに

確固たる答えが欲しくて、

結局受講を決めました。

 

 

その結果、

十分すぎるほど元がとれました。

 

そして、

今ある暮らしのおいしさや豊かさを考えると

元が取れるどころか

セミナー受講は「投資」だったと思っています。

 

まず、安心を手に入れました

□何を食べたらいいかで迷わない

□食の安全や添加物のことに悩まない食術が手に入る

□コロナや新しい病気にも、落ち着いて対処できる

毎日食のことで悩まないのは、本当に清々しいです。

 

こんな支出は減りました

□医療保険を解約

(病気になっても、先端医療とかは選ばないだろうな、と思って)

□病院に行かないので医療費いらず(子どもたちも)

□お肌の調子がいいので、化粧品いらず

 

時間も有効に使えるようになりました

□健康に良い食、などの情報を集める時間が必要なくなる

□買うものが決まっているので、買い物に迷ったり時間を使ったりしない

□忙しい時は、無理して料理しなくても大丈夫

 

子どもたちにワクワクして生きる姿を見せられます

□より良い未来に向かって、真剣に生きている姿を見せられる

□現状に不平を言うのではなく、望む未来を語り合える

□死や病気を必要以上に恐れない

 

 

そして何よりも

エネルギーいっぱいの心と体で

自分の可能性を信じて

新しいことにチャレンジしていけること

豊かな暮らしを生み出していけること

 

それを考えると

セミナーはやっぱり

「投資」です。

 

しかも、自分のためだけの投資ではなくて、

お母さんが機嫌よく、楽しくごはんを作り、

家族も健康になって、

結果的には、みんながより良い方向に

変わることができました。

 

 

 

 

大金を払って実践できなかったらどうしよう?

無駄にしてしまったらどうしよう?

 

 

そうですよね。

無駄にしたくないですよね。

 

でも、

実践できる未来も

実践できない未来も

自分で決めることができるんです。

 

だったら、どちらを選びたいですか?

 

 

セミナーをきっかけに

これだけ大きなお金というエネルギーを出したから

その分しっかり受け取ろう

 

そう決めるのは自分です。

 

 

そして、実践していこうと決めた

エネルギーに対して

私も、惜しみなくサポートします。

 

 

大丈夫。

つぶつぶは、

この世界の、宇宙のルールに

かなった知恵と技です。

うまくいきます。

 

(宇宙のルール、とかいうと

とってもあやしく思えるけれど、

料理をしている鍋の中を見てもらえれば

納得です。)

 

ルールに則った方が

本当は楽チンなんです。

 

今の暮らしが、あまりにもそれとかけ離れていると

慣れるまでにちょっとコツが必要だったり

時間がかかったりするのです。

 

 

もちろん、私も

思い通りに実践できるようになるまでに

順調な道ばかりだったわけではありません。

 

でも、だからこそ

お役に立てることがたくさんあります。

 

 

心にも、体にも、そして地球に対しても心地よく生きたい

つぶつぶに興味を持ってくださったあなたの

その思いを、大切に育てたいと思っています。

 

自分の持っている可能性を信じて、

どこまでやれるか、試してほしいなあと思います。

 

 

 

つぶつぶのセミナーは、良心的!!

 

ここ数年、受験が続いた我が家です。

夏期講習や受験料に払ったお金を考えると、
つぶつぶのセミナーは、本当にお得!良心的!!
 
毎日の普通のつぶつぶごはんで、体調もバッチリ✨
不安なく受験にのぞめます。
 
子どもの塾通いを3ヶ月やめて
つぶつぶのセミナーを受けた方が
採算がとれるよ〜。
 
 
 
そして、
この先の自分の人生を考えた時、
毎日の食に不安を抱えたまま過ごし、
体を壊してから、治療にお金を払うより、
 
今投資して、食といのちのルールを知り
自分の体に責任を持って
毎日おいしいものを食べて、
生涯現役で過ごしたい。
 
私は、そちらを選びました。
 
 
こちらの記事も参考にしてね
 

 

【つぶつぶレシピメルマガ】

おいしい×雑穀×ビーガンの

つぶつぶレシピが毎朝届きます。

登録がまだの方はこちらからどうぞ♪

http://go.tubu-tubu.net/recipemail_coach

 

 

 

世界の見え方が変わるつぶつぶ料理。

体験してみたい方はぜひこちらから↓ ↓

 

つぶつぶ初めてさんにオススメの体験レッスン

初めてのつぶつぶ料理 雑穀スープ体験レッスン  

90分 お申し込み受付中

日程はこちらから

 

 

初めてのつぶつぶ雑穀甘酒スイーツ 体験レッスン 

90分  お申し込み受付中

日程はこちらから

 

 

 

■無料メルマガのご登録
◆「つぶつぶミラクルだより」
週2〜3回配信。日々の献立のヒント、つぶつぶの楽しみ方を配信中。
http://ameblo.jp/miraclekitchen/entry-12114214289.html

◆「私のつぶつぶ体験談」
全7回。 作って食べると人生が変わる♪お料理上手は生き方上手を配信中。
http://ameblo.jp/miraclekitchen/entry-12145133717.htm
 

《おすすめ記事》

海外では過激な行動も…”ビーガンは不自由な生き方”?実践する人々の悩みとは

つぶつぶで上手に砂糖断ちする秘訣

夢の大量板麩ベーコン 〜「野菜だけ?おうちごはんレッスン」の感想〜

甘酒を加熱したら、菌が死んじゃう?
寒天はまとめて戻す!〜手作りスイーツが100倍簡単になる方法〜

電気オーブンの設定温度

未来食セミナーScene1 開催レポ

 
 

初めての方へ→「自己紹介」
ご提供中のメニュー→
「メニュー&スケジュール」
レッスン日程はこちら→「つぶつぶミラクルキッチン」レッスン一覧
ミラクルキッチンへのアクセスは→「アクセス」
お問い合わせはこちら→「お問い合わせ」

 
 
↓ ↓ ↓ ↓