\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

image

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

昨夜のセミナーは、

 

1時間の開催で

22時に終了する

ご案内をお送りしていたのですが、

 

終わったのは、24:30・・!!笑い泣き

 

 

最後まで残ってくれていた皆様、お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

3時間半も

ずっと1人で話していたのも

 

 

情熱の炎は、

話せば話すほどに、

熱く高く燃えていくようで🔥

 

 

 

・自分が知っていること

・未来に見えていること

・最大のチャンスだということ

 

 

それらを

 

みんなに理解して欲しくて、

まだ足りていないような気がして、

 

気づくと、ひたすら熱弁していましたキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

チャンスって、

目の前に沢山落ちているけれど、

適切な知識や経験がないと、

それらをチャンスだと認識できなかったりして、

 

 

 

運がどうこうではなく、

 

チャンスをチャンスと

認識できるレベルに成長した人から、

チャンスを掴むことが出来るというもの。

 

 

(これまでの旅イベントのご感想♡)

 

 

 

そして、

 

コミュニケーションって

「相手が理解できるように会話をする」のは、

良好な関係を築く上での鉄則であって

 

 

セミナーでも同じように、

「参加者の方々が私と同じレベルで、それを認識できるように」伝えることは、

 

 

ビジネスにおいても

私は超大事なことだと思っているのね。

 

 

 

だから、

ウェビナーって、

参加者の方々のお顔が見えない分、

 

 

自分が投げた球の反応が分からず

「これで大丈夫かな?」

「行動の一手を出している?」と思うんですよね!

 

 

 

少なくとも私は、会話とは、

 

「お互いにキャッチボールがある」ってのが、

 

大切にしている価値観で、

一方通行はあまり好きではない。

 

 

 

「言ったから、もう理解したよね?」とか

「理解できない人は、知らないわ!」ってのは、

 

 

いわゆる雑な会話であって、

 

 

受け手の状況によっては

聞いていても、

理解できていなかったり

 

 

発信者サイドが言葉足らずで、

意図していない解釈から誤解が生じ、

関係に溝が入ることだってある。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

起業してから

9年間ずっと上手くいき、

成長し続けてきているのも、

 

 

私はある意味、

ひつこいくらい

何回も相手が

理解できるように

伝え続けてきたから!

しかも自分が誰より1番楽しみながらキラキラ

 

 

 

このブログも

2,000記事以上を

余裕で書いているけれど、

 

 

表面的な事例や

具体的な背景は

もちろん日々違うけれど、

 

伝えている「核」や「本質」はずっと同じ。

 

 

 

私の発信にブレがなく、

どっしりとした

安心感を感じてくれているのならば、

この基盤ですね!!

 

 

 

 

 

 

SNSで流れてくる発信の中に、

ビジネスが上手くいかないことの

愚痴や言い訳など

流れてきた時に思うのは、

 

 

『伝える努力、そこ??』ってこと。

 

 

 

でも、また別に思うこととして、

 

自分の世界から離れた場所では、

 

こういう人達も、

そういう層を求めているレベルの人たちがいて、

 

そのネガティブさに救われ、共感するから、

 

それはそれで誰かの役に立っていて、

これは批判ではないのですよ。

 

 

ただ、「私の美学にはないかな〜ってだけ!

 

 

 

 

 

 

 

「本当に伝えたいこと」があるとしたら、

 

参加者の皆様を

自分が思っている

ハッピースパイラルの中に

巻き込むことが目的ならば、

 

ひつこいくらいに、熱く熱く伝え続ける。

 

 

 

今回の

『アマネム&熊野古道トリップ』

反響がまだ分からないのもあり、

 

 

「もっとみんなを目醒めさせたいなハートと、

 

思っていて、

この自分の内なる思いを大切にしたいキラキラ

 

 

 

 

 

1年で1番自然を感じられる

最高の新緑シーズンに

 

 

遊びながら、枠を外すことや

いい子ちゃんを捨てるチャンスや

自分に沢山の感動体験をさせてあげることは、

 

 

 

旅が終わっても、

 

 

五感を通じ、感じた感情や

ともに非日常を共有した経験

 

自分をもっと好きになったことや

ちょっとおバカなエピソードなんかも

 

 

旅の全てを思い出すたびに

 

 

なんとも言えない

幸せな温泉に浸かり、

 

その「記憶の配当」を死ぬまで何度ももらうことになりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

さらに「自分を幸せにする」ことは、

 

これまで歩いてきたレールから

 

はみ出ることでもあるから、

 

 

 

 

恐れや不安を乗り越え、

 

勇気を出した分、

 

自分への信頼が厚くなるハート

 

 

 

・会社を休むこと

・娯楽にお金を使うこと

 

 

これらは、

真面目ないい子ちゃんほど、

「許可できない」価値観なんだけれど、

 

 

 

幸せな人生って、楽しんだもの勝ちじゃない!!チョキ

 

 

 

遊びながら、

勝手に学び、

成長する世界線は、

 

苦しい世界線で

我慢しながら生きている人たちとは、完全に別世界ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

あなたの生きる意味は何ですか?

あなたは、もっと幸せになっていい💖

もっともっと豊かさを享受していい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

現状に満足せず、

more & moreの意識で、

 

 

ここから、マインドとライフステージアップしようハートハートハート

 

公式LINE>から、イベント情報をお送りしています。

 

 

 

▶︎5月23〜25日に開催の

 

心と魂が躍動する、

アマネムの旅では

「魂の甦り」を通して、

ともに新たなる自己への覚醒を迎えます。

 

 

限界を超え、未来への扉を開く。

次元上昇セミナーで、内なるパワーを解き放て!!!!!

 

<アマネムイベントの詳細は下記から>

 

 

 

▶︎ 【アマネム】1泊35万円の超高級リゾートホテル宿泊記【大人の贅沢VLOG】

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

4 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【解禁】KADOKAWA企画!誰もが訪れたいと願う「憧れの地」で豪華イベントを開催❤️

 

2位:アマネムでの魂の痺れ❤️次元上昇する前触れ、あなたにもあげるわ!【3月TOP10】

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信