分かちあいたい幸せ


 

こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 


















今日から ようやく普通の日がもどりますね✨

皆様おつかれさまでした☺️


私も出掛けることが続いてしまい、

思春期さんと

コンビニに立ち寄ることも多かったから

お菓子コーナーによくいました☺️


これ、可愛すぎてつい買ってしまった大好きなディズニープリンセスデザインのチロルチョコなんですが


ビックリするくらい美味しかったですびっくりびっくりびっくり
私チョコは大好きでして♥️


中からソースが出てくるタイプと

ブールドネージュ(アナ雪のチョコのタイプ)のように練り込まれているタイプとあるのですが

ので 是非美味しさを皆様と分かち合いたい爆笑


私はセブンイレブンとかファミマで見つけましたが これは見つけたらまた買いたい♥️


フレーバーは
ソルト&ストロベリー❤️←私はこれが一番すき✨

ベリーチーズケーキ♥️

ハニーティージュレ♥️←これほんとに蜂蜜紅茶な感じがすごいです✨

ブールドネージュ❤️

一つ一つ 作品の素敵なシーンがプリントされてるのにもきゅんおねがい愛キューン飛び出すハート

チョコの中からトローリ系大丈夫であれば
すごくオススメのチロルチョコです☺️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こどもの日だもんねー♥️といいながら
おばさんが食べまくった柏餅♥️
サイコーでした♥️

最近の悩み。
痩せたいと思っているのに
ごはんが美味しすぎる😭
ハイキュー!!後半に出てくる重要人物❤️
ロメロも言ってるし 
美味しすぎるから仕方がない。
その分 動かねばえーん


まだ狙ってます↓

 今は漕ぐタイプをがんばってます♥️

 おしゃれな色も♥️