こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

ありがたすぎますえーん
















ようやく体調も戻りつつあり↓

子供の送迎にも行けるようになったので

送迎帰りコンビニに吸い込まれるようになりました指差し



大好きな  お抹茶♥️でてましたーニコニコキューン
あんこと お抹茶たっぷり♥️
大好きな白玉たくさん♥️ もっちりぷるん✨
あんこが私には甘すぎましたが
とっても美味しかったです爆笑ナイフとフォーク


白玉好きすぎて 先日 業務スーパーで白玉粉買ってきました♥️

さらに♥️
大好きな あつむー♥️セブンイレブンで見つけました♥️

このシリーズ、大人気で
全部揃えたくて探しているんですがなかなか見つけられない悲しい
単行本が三冊くらい入ってる内容になっているので  一気に ワッて、読みたいときにすごくいいのです♥️
もちろん単行本は揃えています♥️
大好きな推しが表紙なんて最高でしかありません♥️ラブ

こんな双子かっこよすぎる~♥️



田中くんの表紙も✨裏は  潔子さん♥️
背表紙と 裏表紙✨  気のせい?
見つめあってるように見えます♥️
ハイキュー!!が好きなところは バレーボール以外でもみんなの関わりが 身近に感じる内容だから✨ 私はハイキュー!!では稲荷崎高校が大好きなのですが その中のツッコミ アランくん♥️
いつも 双子のボケの総攻撃を漏れなく突っ込んでくれる優しい関西人指差し飛び出すハート
だけど 疲れちゃうときもあるよね?🤣
↓ジャンプ本誌に載っていた番外編✨
↑なかなか 休ませてくれませんね🤣
がんばれ アラン君♥️