こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ


















昨日のスタバで 同じくテイクアウトしたもの爆笑
最近スタバ行ってなかったからか
行っても ケーキかチョコスコーンしか
見てなかったからか
これは 初めましてだったけどおいしい♥️
またママ会に持っていこ♥️ラブ
中にブラウンはチョコクリーム
ピンクはストロベリークリームが入っていて
生地はモチモチニコニコ
幸いうちの仲良しさんはモチモチ生地が大好きなおばさんたちなので←同じ年
喜んでもらえるだろう♥️
つまめるものって手軽で好きです♥️

学生のときって なんか不意に流行るポーズありませんでしたか?🤣
先日のママ友おばさんの会で 聞いてー!の話を聞いてきましたら
ママ友の上のお子さんが高校なのですが
学校で 流行ってるポーズがあるみたいで染み付いて家でもやってくんねん!
なんかパリピみたいなやつー!きームキー
なんかもういちいちムカつくー!って 嘆いてました🤣
流行るポーズと言えば
ポイントにならずピンチだった場面、
仲間を助けた
めちゃくちゃ、かっこいいこのシーンから

出た   のやっさん(にしのやさん)の 
 このポーズ

それを見た他校の 2人。
試合中の衝撃は

試合後、普通に流行る。
学生あるあるかな?🤣
ちょっとやってみたくなるんですよね🤣
同じ部活の人しかわからないやつ。

なんしか、目力強めのキメ顔で やるのがポイントらしい。

キームキーっとなってるママ友の息子さんかなりイケメンなんですが
確かに、なんか指先ヒラヒラされるやつ一日中やられると
イケメンだろうが
顔面ボレーシュート決めたくなります。真顔

学生のときはなんでもたのしいですよね🤣
うちのコも そんな しょーもないことで笑い転げる学生生活を送れますようにニコニコ飛び出すハート



あー!冷たいお茶足らへんー!のとき

美味しい冷水✨すぐでます♥️

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 さらにスティックタイプのお茶たちを用意しておけば 自分でも入れていきます😁

母 ラク♥️↓これは スーパーやドラストにもありますよ☺️

 

 最近家族ではまってるルイボスティー♥️

体の中から キレイに✨目指してます😁