こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

    

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ





















ようやく オールクリアになり😭
一人で お祝い😭

ずっと飲みたかった
 もっとご褒美メロン♥️

フルーツのメロンにストローさして飲んだみたいなみずみずしさ♥️
JELLYやホイップ
がすごくマッチして
甘すぎない自然なフルーツの甘さで最高に
美味しい♥️


血液検査でひっかかってしまい
いきなり
目の前に高い高い強靭な壁が出来た気がして絶望していた先週。
家族の励ましや支えで気持ちを切り替えることが出来て 前をもう一度向けるようになった。
再検査でもスッキリせず
週を変えて検査をすることに。
↓ 木の根を想像したら
ラピュタの ムスカ大佐の名台詞が出ちゃったすがちゃん♥️


思春期さんには心配かけたくなくて伝えていなかったけど
いきなり帰ってきて家にいる旦那氏と
翌日からもいる旦那氏の送迎に変わったこと
なんか 異様さに いつも以上に イイコになっていて それも心配でした。

生理が酷くて始めた薬があわなかったのと
疲労、ストレスが重なり起こった数値ではないか  とのことで 飛び抜けた異常値は収まり
ようやく 今日不安から解放されました😭
ほんとに怖かったです😭
健康診断では通常検査しない項目で
たまたま 検査する必要があり発見したので
やはり 体のメンテナンスを含め
人間ドックは 必要だなと改めて思いました。

みなさんお忙しくされているので 時間を作るのが難しいかたが
たくさんだと思いますが 
忙しいのは命があってこそ

少しだけ、自分の大事なこれからの未来の時間のために立ち止まって体の点検 してあげてくださいねニコニコ

私も定期的に行こうと思います飛び出すハート