こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

    

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ












春休みが終わりましたが

通常生活バタバタが、終わらない笑い泣き

マザースキル  レベルアップしたいです笑い泣き

366日という ドラマに新しくはまっています♥️もう苦しくて苦しくて
キャー😆なことがあったのに
初回から
ギョエーガーンガーンガーンガーンな展開にびっくり
ネタバレ回避した結果、昭和のリアクションだけが残りましたキョロキョロ
友達に、
ごーどんが好きすぎて苦しい~!
とLINE送ったら


??
え?なんで?顔変わったから?
てきました🤣
驚き凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
た…確かにめちゃくちゃ変わったよね…
そして声優 大好きな武内さんなんだね✨
イケボな ゴードン見てみたい✨
このゴードンは思春期さんも大好きだったしプラレールもあったしかなりお世話になったけど

でもちがう🤣🤣🤣


私が好きなのは


これからは フルネーム 漢字で送ります不安不安不安

ちなみに 声優の武内さんは
たーくさん 有名どころのアニメ出ておられまして

もちろんハイキュー!!も♥️
ハイキュー!!では
青葉城西の 狂犬ちゃん
なかなか激しい性格のキャラですが
イケボです♥️


この話はハイキュー!!15巻にあります



すごくおいしくてビックリした
セブンイレブンの 豆大福!
甘さが 絶妙!!
箱に入ったミカンくらいたくさん、食べたい❗️

賞味期限長持ちするなら 冷蔵庫の卵ポケット全部これ、詰めたいです♥️