こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑


こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ






















ぎっくり腰やってしまいました真顔


もともと腰がちょっと弱くてキョロキョロ

だけど それにたいしての運動も毎日はできてなくて 口笛滝汗自業自得。


だけど なにがきっかけかわからなくて

いきなり うごけない凝視ガーン

こどもの送迎もあるのに これは困った😖💦

ということで

できるだけ動かず

御飯は 申し訳ないけど出来合いのものやお惣菜、冷凍のもので悲しい

思春期さんも異様な状況に気遣ってくれて


お前はもう❗️そこから動くな❗️寝とけ!心配なんだよ!!

心配してるときやたらオラオラ系になるのは

なあぜなあぜ?

言って指示してくる🤣


かといって 思春期さんも怪我期なので、

そんなに無理させられず🤣


旦那氏めちゃくちゃ、頑張って

私が、極力動かなくていい ようにと

翌日の用意も全部済ませてくれたので

非常に助かりました悲しい

いつもこれ全部一人でさせてごめんなー❗️と反省まで爆笑わかってくれて、なによりです🤣

思春期さんの送迎の合間に家事指差し

えー!時間が足らへん❗️もういかなあかん!となんかバタバタ滝汗ほんまにごめんよ滝汗


土日ちょっとゆっくりさせてもらったから

今日はようやく痛み止めも 効いてる感じがしてきて 歩けるように💦

動けないとき、思春期さんが

なんか話したらなあかん?

気をまぎらわせられるやろ?と


友達と見てきた 

変な家の感想、あらすじをひたすら聞かされるのもホラー無理ビビり母には新たな地獄の試練でした不安不安

できたら違う話しがいいんですけど、不安


見てないから余計に、想像力豊かな私は

頭の中ホラーな感じで一杯に🤣


夜中電気はつけときました🤣


今日は送迎に出れたのですが
朝御飯 動くの辛いし洗い物さけたくて
そのまま 朝マックしてしまいました。
朝マックに チキンタツタ買えるんですねよだれ飛び出すハート
知らなくて嬉しいビックリでした♥️
コナンくん♥️

キッド様と、
愉快ななかまたち♥️
中には
キッド様からの予告状が♥️

いつくる~? もう食べたいんですけど…