こちらのブログには広告を含みますニコニコ

 

 

 今日は 出てしまいましたガーンガーン

ガーンガーン

今週ほんとにバタバタネガティブネガティブ

体調も絶不調大あくび魂が抜ける

だったので今日は

次の予定までお花のお世話して

土いじり、癒しを獲たいと、おもいます☺️


みんな、きれいに咲いてくれて嬉しい😭






昨日は塾の送迎の前に大量コピーをしなくてはならない書類があり

LAWSONへ♥️

22時のLAWSON、からあげくんの香りが漂う~😭

買っちゃいますよね😭なんで買っちゃうんだろ😭    


今 生誕38年記念?で
からあげくんのイラスト印字されてる
からあげくんがレア的に入ってるとのこと♥️

初チーズ♥️

きゃー!!!
きたー!!!
またもや 思春期さんが引き当てましたレア♥️

買ったのはお母さんなんだけどな…真顔
思春期さん めちゃくちゃ、嬉そうやけど
どや顔でとどめている努力が見えました🤣
母との時間が思春期さんもツンデレ忙しいな🤣
楽しい22時半
からあげクンパーティーでした♥️

胃もたれやばい…おばちゃんの胃、いじめて
めちゃくちゃ、ごめんね😢💨💨

これが闇か…💦

今日は優しいものを頂きます😭
いつも イイネやコメント、ものすごく跳び跳ねて喜んでます♥️嬉しいです爆笑
今日は 闇カードのため  コメント欄をおやすみさせていただきます指差し飛び出すハート
  

皆様 よい週末をお過ごしください☺️