こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ












最近めちゃくちゃ急激に暑くなりましたね😭

衣替えなど 身の回りの 変えるものにバタバタしちゃいました✨

これ素敵ママたちは サララ~っと変えちゃうんだろうなぁとうっとり憧れつつ

私は青筋立ってるであろう、汗だくで

一人バタバタしちゃいました🤣


そんなとき 素敵なアイス情報をいただき
早速買いに行きましたラブおねがい爆笑
定番に大好きなチョコミントと気になったコたち♥️
パルムは期間限定を楽しみにしています♥️
だけど 杏仁しらなかったー♥️

発信してくださった
そぼゆずママさん↓のブログ

美味しい~♥️
そぼゆずママさんのブログを見て
うわ!美味しそうだ!!と買いに走りましたニコニコ飛び出すハート♥️
アイスのおかげで 爽やかな気持ちになりました♥️ありがとうございます✨

皆様のブログからいつも楽しい情報を頂けて嬉しいです♥️


アイスのストック、冷凍野菜のストックにうちは大助かりのこちら♥️
冷気が逃げにくいて言われてこのタイプにしましたが

ちょっと奥のものが取りにくい…😭

 

前開きの方が絶対に使いやすい❗️

 

 前開き冷凍庫狙ってます✨