今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

パルム 杏仁ミルクストロベリー 期間限定

 

こちらを召し上がってるブロガーさんが

たくさんいらっしゃいましたチュー

羨ましくなって私も購入キラキラ

 

酸っぱめストロベリーソースのお陰で

甘すぎず、めっちゃ美味しい飛び出すハート

 

食べた瞬間

「杏仁だぁぁぁちゅー飛び出すハート

ってりましたルンルン

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

昨日、子供たちと一緒に見た

アニメお願い

 

 

 

星戦隊大失格

 

~あらすじ~

竜神戦隊ドラゴンキーパー(通称・大戦隊)と

悪の怪人軍団が繰り広げている13年間の

死闘は、やらせの茶番劇だった。

ほかの星から侵略してきてわずか1年で

大戦隊に屈服して、以降は民衆の前で

敗北を演じ続けているのがその実。 

そんな隷従させられ続ける日々から脱出して

反旗を翻すべく、戦闘員Dは大戦隊に

潜入するのであった。

 

この戦闘員Dが主人公ですデレデレ

息子氏が幼稚園の時に大好きだった

戦隊でこんなアニメが始まるとは…ニヤニヤ

 

第一話を見て、娘っこの反応は

イマイチでしたが、息子氏は良い反応指差し

第二話も一緒に見ましょ~デレデレ