こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

ゴールデンウィーク、バタバタにつき白目になりながら頑張っていますので しばらくの間 コメント欄おやすみさせていただいております悲しい

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ
















皆様 ゴールデンウィークお疲れさまでした 飛び出すハート

今日まで変わらずお仕事だった方、今も渋滞に捕まってる方、おうちで変わらずバタバタ家事をされている方  しっかりリフレッシュできた方 それぞれの 連休 お疲れさまでした!不安飛び出すハート

こちらは 変わらず 家事と こどもの用事送迎運転手でした不安

こどもと過ごす時間がもてて嬉しいけど…

私も自分の友達と連休旅行に行きたいです知らんぷり←小声


連休中、思春期さんの友達の大会に応援に行っ
てきました爆笑

久々の場所に私達もワクワク楽しかったですし
思春期さんもお友達と話したり
久々に会えた他校の友達と熱くハグしたり🤣
とても楽しそうで 連れてきて良かったな✨と
夫と コーヒー乾杯しました✨
怪我をしてから 本当にメンタル面でも心配をしましたが 友達がくれるパワーはやはりすごく力になり、復帰に向けて自分も頑張ろうと再度思えたみたい。
会場でもこんな声がしばしば🤣↓↓↓
普段と違う会場に入り 試合をする、
いつも緊張と うまく付き合わなければ飲まれてしまうけど そんなとき、友達やチームメイトから  本音🤣↑や 励まし、鼓舞する一言がもらえると いつの間にか 緊張してた自分を客観的に見れて楽しくなります😁↓ 

ハイキュー!!東峰さんは  友人がかけてくれた

励ましの一言で


かなり 深いところまで考え落ちちゃうタイプ🤣

たまにいますよね🤣

うちの思春期さんがまさにこのタイプ🤣

このタイプはかなり 難しいです🤣

なので 自分でなんか解決策見つけてのりこえてもらうしかないのです笑い泣き出来てるからほっときますけど 母の方がモヤモヤドキドキしすぎます

不安不安不安不安


本日 なんかもう頭がはたらかず…
焼いたんだけど…なに味にしようかわからんくなって 記憶回復中待ちのチキンたちと

豚を入れて豚汁にするか悩んでる味噌汁の具←どっちでもいい

とりあえず  
最近いきなりはまった忘却バッテリーと
怪獣8号見ながら(ご飯食べながら見れないグロさあります)
チョコ休憩しますー爆笑飛び出すハート何回かあった