勘違い☆www
ヾ( ´ー`)コンチャ♡
久々blogだぁ~~( *´艸`)
みなさんお元気ですか?
ワタシは相変わらず元気です![]()
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
タイトルの勘違いのお話を・・・・・w
みなさんは朝の情報番組は何を見てますか?
わが家はめざましテレビなんですが
今日朝ごはん作りながらチラ見してたら
伊野尾クンが出てて(HeySayJUMPのね)
「あれ今日木曜日だっけな?」と思いながら
再び朝食の準備・・・・・![]()
完成してみんなが食べてる間
ちゃんとテレビ見たら
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊野尾クンちゃうかったーーーーーw
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
クリープハイプの尾崎世界観サンでした![]()
だって、まさかの黒髪のマッシュルームヘアかぶりwwwwww
8月のマンスリープレゼンターなんだって![]()
朝から色んな意味でビックリでした( *´艸`)
クリープハイプ繋がりで
![]()
この曲好きなの~![]()
ではではまたね~![]()
幼稚園最後のお弁当☆
。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴
最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
3/13日のお弁当♪

3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ
帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"
お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤
いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………
∧_∧
(*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚ ゚*+:・*。☆
あ┃り┃が┃と┃う┃
━┛━┛━┛━┛━┛
♡┃♡┃♡┃
━┛━┛━┛*゚
あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴
最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
3/13日のお弁当♪

3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ
帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"
お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤
いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………
∧_∧
(*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚ ゚*+:・*。☆
あ┃り┃が┃と┃う┃
━┛━┛━┛━┛━┛
♡┃♡┃♡┃
━┛━┛━┛*゚
今日のお弁当☆そして……♡
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
昨日の夜中から雨と風がだんだん強くなってきて
今現在ピークかと思うくらい
ものすんごい暴風雨(||゚Д゚)ヒィィィ!
2階にいると地震と間違えそうになるくらい
揺れとります……オテアゲ∩(・ω・`;)∩
みなさんの所は大丈夫だったかな?
このまま何事も起きず
過ぎ去ってくれますように(人>д<*)
前置きが長くなりましたが
今日からお弁当も始まりましたヽ(´ー`)ノ
チビ子さんいよいよ年長さんです♪
お弁当箱も新しいのにしたよ〜。:°ஐ♡*
4/18日のお弁当♪

さぁて、写真見て何か気付いたかなぁ?
実は今日チビ子さんお誕生日なのです💕
もう6歳だって〜ホントあっという間〜〜(≧▽≦)
今夜はパーヒーだぁ♪
あ、チビ子語ですwwwパーティの事ね(*´艸`*)
♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
昨日の夜中から雨と風がだんだん強くなってきて
今現在ピークかと思うくらい
ものすんごい暴風雨(||゚Д゚)ヒィィィ!
2階にいると地震と間違えそうになるくらい
揺れとります……オテアゲ∩(・ω・`;)∩
みなさんの所は大丈夫だったかな?
このまま何事も起きず
過ぎ去ってくれますように(人>д<*)
前置きが長くなりましたが
今日からお弁当も始まりましたヽ(´ー`)ノ
チビ子さんいよいよ年長さんです♪
お弁当箱も新しいのにしたよ〜。:°ஐ♡*
4/18日のお弁当♪

さぁて、写真見て何か気付いたかなぁ?
実は今日チビ子さんお誕生日なのです💕
もう6歳だって〜ホントあっという間〜〜(≧▽≦)
今夜はパーヒーだぁ♪
あ、チビ子語ですwwwパーティの事ね(*´艸`*)
♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
かかとつるっつる♪
(*´∀`*)コンニチワ~♪
幼稚園始まったけど
お弁当は来週からなので
今日はお弁当blogではありません(*´艸`*)
毎年毎年冬の間に思う事………
『✧*。目指せ❢ツルツルかかと✧*。』
なのですが、
まぁ〜見事に毎年挫折の連続でありまして(笑)
でも今シーズンは毎日お風呂上がりに
クリーム塗り塗りして
DAISOで買ったかかとパックを
履いて15分〜30分放置★
そしたら今までのガサガサかかとから
夢のツルツルかかとになれました❢
(*´╰╯`๓)♬イェイッ
やぱ日々の努力って大事なんだなぁ〜と
改めて実感なワタシです(*ˊᵕˋ*)
でもツルツルになったからって
お手入れをサボると
すぐにカサついてくるから気をつけなきゃ★
これから春夏とサンダルとか履くしね☆٩(。•ω<。)و
ヘビロテ過ぎたのかこないだ破れてしまって
DAISO行って探したら残り2つあったの
買い占めて来ちゃったー( ´罒`*)✧ニヒヒ
コレコレ⇩

あ、かかとの写真はありませんよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
幼稚園始まったけど
お弁当は来週からなので
今日はお弁当blogではありません(*´艸`*)
毎年毎年冬の間に思う事………
『✧*。目指せ❢ツルツルかかと✧*。』
なのですが、
まぁ〜見事に毎年挫折の連続でありまして(笑)
でも今シーズンは毎日お風呂上がりに
クリーム塗り塗りして
DAISOで買ったかかとパックを
履いて15分〜30分放置★
そしたら今までのガサガサかかとから
夢のツルツルかかとになれました❢
(*´╰╯`๓)♬イェイッ
やぱ日々の努力って大事なんだなぁ〜と
改めて実感なワタシです(*ˊᵕˋ*)
でもツルツルになったからって
お手入れをサボると
すぐにカサついてくるから気をつけなきゃ★
これから春夏とサンダルとか履くしね☆٩(。•ω<。)و
ヘビロテ過ぎたのかこないだ破れてしまって
DAISO行って探したら残り2つあったの
買い占めて来ちゃったー( ´罒`*)✧ニヒヒ
コレコレ⇩

あ、かかとの写真はありませんよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
