いっぱい笑お♪♪ -8ページ目

勘違い☆www

ヾ( ´ー`)コンチャ♡

久々blogだぁ~~( *´艸`)

みなさんお元気ですか?

ワタシは相変わらず元気ですアップ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

タイトルの勘違いのお話を・・・・・w

みなさんは朝の情報番組は何を見てますか?

わが家はめざましテレビなんですが

今日朝ごはん作りながらチラ見してたら

伊野尾クンが出てて(HeySayJUMPのね)

「あれ今日木曜日だっけな?」と思いながら

再び朝食の準備・・・・・ごは~ん♪

完成してみんなが食べてる間

ちゃんとテレビ見たら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊野尾クンちゃうかったーーーーーw

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クリープハイプの尾崎世界観サンでしたsao☆

だって、まさかの黒髪のマッシュルームヘアかぶりwwwwww

8月のマンスリープレゼンターなんだってキラキラ

朝から色んな意味でビックリでした( *´艸`)

 

 

クリープハイプ繋がりでakn コチラ

この曲好きなの~音符

 

ではではまたね~Ciao

幼稚園最後のお弁当☆

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴

最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡

3/13日のお弁当♪


3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ

帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"

お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは 
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤

いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………


    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛*゚

2学期最後のお弁当☆

。・∀・)ノ彡☆おひさしぶりです♪
えーと……σ(・ω・*)いつ振りなんだろw
もはや記憶が(*ノω・*)テヘ♡←笑ってごまかすwww

もうすぐXmasですね✨🎄✨
そして冬休み………ハァ・・(;-ω-)=3(笑)

終業式は金曜日なんだけど
お弁当は今日が最後です⭐
珍しく『可愛いお弁当にして〜💕』って
リクエストしてくれたから
Xmasっぽいお弁当作りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/18のお弁当♪


今日はチビ子にお弁当の中身は見せないで
『食べる時のお楽しみだよぉ〜🍴✨』って
送り出したからお弁当開けて
喜んでくれてるといいな(*´︶`*)♡

今日のお弁当☆そして……♡

|ョ''ω''〃)おはようございます♪

昨日の夜中から雨と風がだんだん強くなってきて
今現在ピークかと思うくらい
ものすんごい暴風雨(||゚Д゚)ヒィィィ!

2階にいると地震と間違えそうになるくらい
揺れとります……オテアゲ∩(・ω・`;)∩

みなさんの所は大丈夫だったかな?
このまま何事も起きず
過ぎ去ってくれますように(人>д<*)


前置きが長くなりましたが
今日からお弁当も始まりましたヽ(´ー`)ノ
チビ子さんいよいよ年長さんです♪
お弁当箱も新しいのにしたよ〜。:°ஐ♡*

4/18日のお弁当♪


さぁて、写真見て何か気付いたかなぁ?
実は今日チビ子さんお誕生日なのです💕
もう6歳だって〜ホントあっという間〜〜(≧▽≦)
今夜はパーヒーだぁ♪
あ、チビ子語ですwwwパーティの事ね(*´艸`*)


♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

かかとつるっつる♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
幼稚園始まったけど
お弁当は来週からなので
今日はお弁当blogではありません(*´艸`*)


毎年毎年冬の間に思う事………
『✧*。目指せ❢ツルツルかかと✧*。』
なのですが、
まぁ〜見事に毎年挫折の連続でありまして(笑)

でも今シーズンは毎日お風呂上がりに
クリーム塗り塗りして
DAISOで買ったかかとパックを
履いて15分〜30分放置★
そしたら今までのガサガサかかとから
夢のツルツルかかとになれました❢
(*´╰╯`๓)♬イェイッ
やぱ日々の努力って大事なんだなぁ〜と
改めて実感なワタシです(*ˊᵕˋ*)

でもツルツルになったからって
お手入れをサボると
すぐにカサついてくるから気をつけなきゃ★
これから春夏とサンダルとか履くしね☆٩(。•ω<。)و

ヘビロテ過ぎたのかこないだ破れてしまって
DAISO行って探したら残り2つあったの
買い占めて来ちゃったー( ´罒`*)✧ニヒヒ

コレコレ⇩


あ、かかとの写真はありませんよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!