長く短い祭り♪
おはようございます![]()
こちら北海道は夏休みも終わり
1人の静かな時間が帰って来ました( *´艸`)
平成最後の夏も終わりですねぇ~
毎年この時期になると聴きたくなる曲がありまして・・・![]()
ヤバイ
やぱカッコイイ![]()
ちとPVは衝撃的だけど(18歳未満
www)
椎名林檎天才すぎる~~![]()
![]()
ペルセウス座流星群☆彡
こんばんは![]()
実はワタシ星とか月とか夜空を見るのが
とっても好きなんです![]()
で、昨日は新月で流星群を見るには絶好の
コンディションだったらしいのですが
あいにくの曇り空で見れませんでした~~![]()
なので本日リベンジしましたよ![]()
首が痛くなるくらいカシオペア座を目印に
夜空を見上げて10分・・・・・・
キャーーーーー
流れ星見れたぁ![]()
良い事あるかな(´∀`*)ウフフ♡
そんな時に脳内再生してた曲ですwww![]()
曲の中にペルセウス座流星群って出てきます![]()
みなさんは見れたかなぁ~~![]()
![]()
![]()




