いっぱい笑お♪♪ -7ページ目

桜、満開❁*.゚

こんばんは〜(*˙︶˙*)☆*°
またまた安定のご無沙汰blogです(*´艸`*)

もう最近毎日のようにあちこちで
【平成最後の】ってワードを目にしますよねw
もれなくワタシも乗っかって
【平成最後のblog】←ここ強調wゞ(≧ε≦*) 
アプしようと思いまーす(*´罒`*)ニヒヒ

今日はお天気も良く寒くなかったので
夜桜を見に行って来ました桜




屋台で色々買って食べ歩きしながら
お花見満喫して来ましたよ照れ
こちら北海道は平成最後のお花見と
令和最初のお花見が楽しめそうです桜


ありがとう平成チュー

リアル3月9日♪

昨日あたりからテレビを見てると

卒業ソング特集みたいな番組が

流れてて、ふと

「あ、今日3月9日だ~!」と気付きました(*´ω`)

 

 

 

はぁ♡やぱいい曲♪

サンリオキャラクター診断キャンペーン2018

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…


めっちゃ懐かしい(/∀\*))キャハ♪"
みんな知ってるかなぁ~?たぁ坊( *´艸`)

長く短い祭り♪

おはようございますsei

 

こちら北海道は夏休みも終わり

 

1人の静かな時間が帰って来ました( *´艸`)

 

平成最後の夏も終わりですねぇ~

 

毎年この時期になると聴きたくなる曲がありまして・・・sei

 

 

 

ヤバイアップ やぱカッコイイ嬉しい

 

ちとPVは衝撃的だけど(18歳未満マルキンwww)

 

椎名林檎天才すぎる~~神キラキラ☆

 

 

 

ペルセウス座流星群☆彡

こんばんはスターくん

 

実はワタシ星とか月とか夜空を見るのが

 

とっても好きなんですぽっ

 

で、昨日は新月で流星群を見るには絶好の

 

コンディションだったらしいのですが

 

あいにくの曇り空で見れませんでした~~ガーン

 

なので本日リベンジしましたよ星☆

 

首が痛くなるくらいカシオペア座を目印に

 

夜空を見上げて10分・・・・・・

 

キャーーーーー流れ星流れ星見れたぁ嬉しい

 

良い事あるかな(´∀`*)ウフフ♡

 

そんな時に脳内再生してた曲ですwwwコチラ

 

 

曲の中にペルセウス座流星群って出てきます笑

 

みなさんは見れたかなぁ~~流れ星流れ星流れ星