長く短い祭り♪ | いっぱい笑お♪♪

長く短い祭り♪

おはようございますsei

 

こちら北海道は夏休みも終わり

 

1人の静かな時間が帰って来ました( *´艸`)

 

平成最後の夏も終わりですねぇ~

 

毎年この時期になると聴きたくなる曲がありまして・・・sei

 

 

 

ヤバイアップ やぱカッコイイ嬉しい

 

ちとPVは衝撃的だけど(18歳未満マルキンwww)

 

椎名林檎天才すぎる~~神キラキラ☆