おはようございます
こちら北海道は夏休みも終わり
1人の静かな時間が帰って来ました( *´艸`)
平成最後の夏も終わりですねぇ~
毎年この時期になると聴きたくなる曲がありまして・・・
ヤバイ やぱカッコイイ
ちとPVは衝撃的だけど(18歳未満www)
椎名林檎天才すぎる~~