いっぱい笑お♪♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ささやかなHalloweenごはん♪

久々blogになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

先日のHalloweenに作った
わが家の晩ごはんの写真を
載せたいと思いまーす💕



今年はこんな感じでした(o´罒`o)
普通のハンバーグに
チーズ乗せただけだけど
子ども達めっちゃ喜んでくれたー♪
⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ハンバーグとプチトマトに
刺さってるピックは
爪楊枝とマスキングテープで
チビ子に作って貰ったよ(pq*´꒳`*)*。

今年はお友達と集まっての
お菓子パーティーは自粛したから
ゆっくり家族で過ごしました(*´ー`*)

来年はお友達とワイワイ楽しく
パーティー出来るとイイね🎃👻🍬🍭

なにこれーー⭐

昨日、前から気になってた
ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬

しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらずえーんえーんえーん
でもでも諦めきれないので
そこから1番近い違うダイソーへ
ハシゴする事に……www

そしたら…ありましたーークラッカー拍手
余計な物も買ってしまったけどwてへぺろ
こちらです下矢印
 
えっと、メインは下の
ステンレスタンブラーですキラキラ
500円商品なんだけどね、
展示品と残り1個だけだったの!!びっくり
迷わずカゴに入れたよねーニヤリ


で、早速使ってみたジュース


なぜ買おうと思ったかと言うと
冷たい飲み物入れても結露しないラブラブ
らしくてwww
でね、氷も入れて麦茶を入れて
30分くらい経っても
ホントに結露しない!!!!
これには感動おねがい
そして、タンブラーを持っても
冷たくないの
でもちゃんと中身は冷え冷えキラキラ
なにこれーースゴすぎるラブ

ダイソーで500円商品って
罪悪感ちょっぴり感じるけどw
これは買って良かったOK
1個しか買えなかったので
しばらくはママ専用ですなてへぺろwww

今日は……

夏至ですねニコニコ
今まで思った事なかったけど
ふと今日思った事がありまして。。。

冬至にはカボチャ食べて
ゆず湯に入って〜とする方も
多いかと思うんだけど
夏至って何かしないのかなぁ??とw

ググってみたら関東と関西では
食べたりする風習はあるみたいで
関東では小麦餅という物を食べる
地域もあるみたいだし
関西ではタコを食べたりするみたいですねウインク

調べると色々興味深いなぁ〜照れ




ホント日が長くなりましたね〜〜キラキラ
って、昨日の写真ですがwww(*´艸`*)

オーラカラー診断してみました!


 


キャンペーン詳細 >>


SATORIで詳しく見る >>


 


 


 


 


 


 


カシスオレンジって
カクテルしか浮かばないやwww
もう何年も飲んでないけど(*´艸`*)

元気が出そうなオーラカラーで良かった♬
風通しのいい環境。。。
換気は毎日してるからバッチリだよw
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!

昨日の晩ごはん⭐

昨日はお隣さんから
毛ガニを2杯頂きましてラブラブ
かぁちゃんキッチンバサミ片手に
孤独な身の発掘作業www

そして終わってから気付いた!!
カニの写真撮っておけば良かったとアセアセ

お昼は前からチビ子さんが
食べたがってたほっともっとに決まってたので
剥いた殻と身が取れない足の部分で
カニ汁作ってお弁当と一緒に頂きました照れ
カニのお出汁がすっごい出て
めちゃめちゃ美味しかったーーおねがい
写真ないけどwww (((*≧艸≦)ププッ

夜は残った身を使って
カニあんかけチャーハン作ったよ♬
カニのおかげで安定の美味しさでしたウインク

これだけ写真アリとかwww(学習しましたw)
赤いのがカニね(*´艸`*)

せっかくなのでちょいアップwww
(別にいらない⁉️w)


カニづくしな日曜日でした♬
ごちそうさまでした(*˘︶˘人)♡*。+
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>