なにこれーー⭐
昨日、前から気になってた
ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬
しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらず


ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬
しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらず
でもでも諦めきれないので
そこから1番近い違うダイソーへ
ハシゴする事に……www
そしたら…ありましたーー

余計な物も買ってしまったけどw
こちらです
ステンレスタンブラーです
500円商品なんだけどね、
展示品と残り1個だけだったの

迷わずカゴに入れたよねー
で、早速使ってみた
なぜ買おうと思ったかと言うと
冷たい飲み物入れても結露しない
らしくてwww
でね、氷も入れて麦茶を入れて
30分くらい経っても
ホントに結露しない

これには感動
そして、タンブラーを持っても
冷たくないの
でもちゃんと中身は冷え冷え
なにこれーースゴすぎる
ダイソーで500円商品って
罪悪感ちょっぴり感じるけどw
これは買って良かった
1個しか買えなかったので
しばらくはママ専用ですな
www
オーラカラー診断してみました!
カシスオレンジって
カクテルしか浮かばないやwww
もう何年も飲んでないけど(*´艸`*)
元気が出そうなオーラカラーで良かった♬
風通しのいい環境。。。
換気は毎日してるからバッチリだよw
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
昨日の晩ごはん⭐
昨日はお隣さんから
毛ガニを2杯頂きまして

かぁちゃんキッチンバサミ片手に
孤独な身の発掘作業www
そして終わってから気付いた
カニの写真撮っておけば良かったと
笑
お昼は前からチビ子さんが
食べたがってたほっともっとに決まってたので
剥いた殻と身が取れない足の部分で
カニ汁作ってお弁当と一緒に頂きました
カニのお出汁がすっごい出て
めちゃめちゃ美味しかったーー
写真ないけどwww (((*≧艸≦)ププッ
夜は残った身を使って
カニあんかけチャーハン作ったよ♬
カニのおかげで安定の美味しさでした
赤いのがカニね(*´艸`*)
(別にいらない⁉️w)
カニづくしな日曜日でした♬
ごちそうさまでした(*˘︶˘人)♡*。+







