昨日の晩ごはん⭐ | いっぱい笑お♪♪

昨日の晩ごはん⭐

昨日はお隣さんから
毛ガニを2杯頂きましてラブラブ
かぁちゃんキッチンバサミ片手に
孤独な身の発掘作業www

そして終わってから気付いた!!
カニの写真撮っておけば良かったとアセアセ

お昼は前からチビ子さんが
食べたがってたほっともっとに決まってたので
剥いた殻と身が取れない足の部分で
カニ汁作ってお弁当と一緒に頂きました照れ
カニのお出汁がすっごい出て
めちゃめちゃ美味しかったーーおねがい
写真ないけどwww (((*≧艸≦)ププッ

夜は残った身を使って
カニあんかけチャーハン作ったよ♬
カニのおかげで安定の美味しさでしたウインク

これだけ写真アリとかwww(学習しましたw)
赤いのがカニね(*´艸`*)

せっかくなのでちょいアップwww
(別にいらない⁉️w)


カニづくしな日曜日でした♬
ごちそうさまでした(*˘︶˘人)♡*。+