昨日の晩ごはん⭐
昨日はお隣さんから
毛ガニを2杯頂きまして

かぁちゃんキッチンバサミ片手に
孤独な身の発掘作業www
そして終わってから気付いた
カニの写真撮っておけば良かったと
笑
お昼は前からチビ子さんが
食べたがってたほっともっとに決まってたので
剥いた殻と身が取れない足の部分で
カニ汁作ってお弁当と一緒に頂きました
カニのお出汁がすっごい出て
めちゃめちゃ美味しかったーー
写真ないけどwww (((*≧艸≦)ププッ
夜は残った身を使って
カニあんかけチャーハン作ったよ♬
カニのおかげで安定の美味しさでした
赤いのがカニね(*´艸`*)
(別にいらない⁉️w)
カニづくしな日曜日でした♬
ごちそうさまでした(*˘︶˘人)♡*。+

