なにこれーー⭐
昨日、前から気になってた
ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬
しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらず


ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬
しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらず
でもでも諦めきれないので
そこから1番近い違うダイソーへ
ハシゴする事に……www
そしたら…ありましたーー

余計な物も買ってしまったけどw
こちらです
ステンレスタンブラーです
500円商品なんだけどね、
展示品と残り1個だけだったの

迷わずカゴに入れたよねー
で、早速使ってみた
なぜ買おうと思ったかと言うと
冷たい飲み物入れても結露しない
らしくてwww
でね、氷も入れて麦茶を入れて
30分くらい経っても
ホントに結露しない

これには感動
そして、タンブラーを持っても
冷たくないの
でもちゃんと中身は冷え冷え
なにこれーースゴすぎる
ダイソーで500円商品って
罪悪感ちょっぴり感じるけどw
これは買って良かった
1個しか買えなかったので
しばらくはママ専用ですな
www

