なにこれーー⭐ | いっぱい笑お♪♪

なにこれーー⭐

昨日、前から気になってた
ある物をゲットするべく
ダイソーに行って来ました♬

しかーし❢家の近所のダイソーには
見当たらずえーんえーんえーん
でもでも諦めきれないので
そこから1番近い違うダイソーへ
ハシゴする事に……www

そしたら…ありましたーークラッカー拍手
余計な物も買ってしまったけどwてへぺろ
こちらです下矢印
 
えっと、メインは下の
ステンレスタンブラーですキラキラ
500円商品なんだけどね、
展示品と残り1個だけだったの!!びっくり
迷わずカゴに入れたよねーニヤリ


で、早速使ってみたジュース


なぜ買おうと思ったかと言うと
冷たい飲み物入れても結露しないラブラブ
らしくてwww
でね、氷も入れて麦茶を入れて
30分くらい経っても
ホントに結露しない!!!!
これには感動おねがい
そして、タンブラーを持っても
冷たくないの
でもちゃんと中身は冷え冷えキラキラ
なにこれーースゴすぎるラブ

ダイソーで500円商品って
罪悪感ちょっぴり感じるけどw
これは買って良かったOK
1個しか買えなかったので
しばらくはママ専用ですなてへぺろwww