いっぱい笑お♪♪ -5ページ目

先月の事ですが。。。

( •ω•ฅ)*はろぉ♡
みなさん100円SHOPは行くと思いますが
お気に入りの100円SHOPありますか❔
ワタシはseriaが好きなんだけど
今までは1番近くのお店が
お家から車で20分くらいかかってたので
わざわざ行く事はあまりなく
実家に行く時に寄ったりしてました
が❢❢❢❢❢
そんな生活ともおさらばですバイバイ

先月、車で10分かからない所に
出来ちゃったんですseria❤(*´pq`*)ムフッ
これで子ども達の帰宅時間気にせず
ゆっくりとセリアパトロール出来るー(*´艸`*)
  (ちゃんと気にします、ハイ💦笑)

で、早速OPENの翌日行ってきましたwww
一応OPEN日は避けたけど
予想通り混んでた💦
そして同じ事考えてたと思われる
近所のママ友さんに声を掛けられ(*´艸`*)
お目当てのポンプボトルを求めて
パトロール開始⤴️⤴️
……なんとラスト1個でしたε-(´∀`*)ホッ笑笑

その他にもキッチンスポンジなどなど
カゴに入れてレジに並んでたら
みなさん何か貰ってる❢(*゚∀゚)
何かなぁ〜って思ってたら
OPEN記念のトートバッグだって♪
何か得した気分〜(๑´ლ`๑)フフ♡

滅多にない事なので写真撮ってみましたキラキラ
右がラス1で買えたポンプボトルだよウインク

開けてみたらこんな感じですよ爆笑

キッチンのハンドソープボトルにしました照れ

ちょっとアップでルンルン うん♡イイ感じチュー



やぱセリアⓛⓞⓥⓔ♡

とうとう。。。

確か前回の記事では紅葉の写真を
UPしたはず……ですよね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

あれから2週間………
今こんなんなってます下矢印


今朝アネ子さんの『雪積もってるー!!』の
ひと言で目が覚め(笑)
窓を開けたらだいたい20cmくらいかなぁ〜
まぁ一面キレイな銀世界w
とりあえず子ども達が学校行く前に
玄関先だけでも雪かきして通路確保www
これ大事ね ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

それにしても12月初旬にこんなに積もるなんて
これから先が思いやられてドキドキですwww
(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


そんな気分を飛ばしちゃう1曲をルンルン


今日も頑張ろ♡(๑•̀∀- )و

もう冬になっちゃったけど…

今週は雪も降って季節は秋から冬に移った
こちら北海道です。
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。


今月の初めに紅葉のライトアップを
見に行って写真たくさん撮ったので
blogあげたいなぁ〜♪と思いつつ
秋が終わってしまったと言うオチwww

でもでもでも❢❢せっかく撮ったので
皆さんにも見てもらいたいと思います( ´罒`*)✧








ちょっとピントがあってなくて失礼💦笑笑
2、3日前に同じ場所通ったら
もう葉っぱも落ちちゃってて
木々達も冬支度でした(*´艸`*)
いい時に見れて良かったぁ〜°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


最後にそんな秋の夜長にぴったりな1曲どぞ♪

なんか染みるね……(  ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚

三日月˖☽°.*

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐

終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!




今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)


キレイな三日月見れて良かったな(*˘︶˘*).。.:*♡

変わらないモノ♪

今日Mステを見てたら
スピッツが出ててね
マサムネさんの声って昔と変わらなくて
すごいなぁ〜って思った(*´ω`*)


変わらなきゃ
何も始まらない事もあるけど
変わらなくても
いいものってあるよね(*˘︶˘*).。.:*
な〜んて事をふと考えてたよ♪



懐かしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡