先月の事ですが。。。
( •ω•ฅ)*はろぉ♡
みなさん100円SHOPは行くと思いますが
お気に入りの100円SHOPありますか❔
ワタシはseriaが好きなんだけど
今までは1番近くのお店が
お家から車で20分くらいかかってたので
わざわざ行く事はあまりなく
実家に行く時に寄ったりしてました
が❢❢❢❢❢
そんな生活ともおさらばです
みなさん100円SHOPは行くと思いますが
お気に入りの100円SHOPありますか❔
ワタシはseriaが好きなんだけど
今までは1番近くのお店が
お家から車で20分くらいかかってたので
わざわざ行く事はあまりなく
実家に行く時に寄ったりしてました
が❢❢❢❢❢
そんな生活ともおさらばです
先月、車で10分かからない所に
出来ちゃったんですseria❤(*´pq`*)ムフッ
これで子ども達の帰宅時間気にせず
ゆっくりとセリアパトロール出来るー(*´艸`*)
(ちゃんと気にします、ハイ💦笑)
で、早速OPENの翌日行ってきましたwww
一応OPEN日は避けたけど
予想通り混んでた💦
そして同じ事考えてたと思われる
近所のママ友さんに声を掛けられ(*´艸`*)
お目当てのポンプボトルを求めて
パトロール開始⤴️⤴️
……なんとラスト1個でしたε-(´∀`*)ホッ笑笑
その他にもキッチンスポンジなどなど
カゴに入れてレジに並んでたら
みなさん何か貰ってる❢(*゚∀゚)
何かなぁ〜って思ってたら
OPEN記念のトートバッグだって♪
何か得した気分〜(๑´ლ`๑)フフ♡
滅多にない事なので写真撮ってみました
やぱセリアⓛⓞⓥⓔ♡
もう冬になっちゃったけど…
今週は雪も降って季節は秋から冬に移った
こちら北海道です。
こちら北海道です。
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
今月の初めに紅葉のライトアップを
見に行って写真たくさん撮ったので
blogあげたいなぁ〜♪と思いつつ
秋が終わってしまったと言うオチwww
でもでもでも❢❢せっかく撮ったので
皆さんにも見てもらいたいと思います( ´罒`*)✧
ちょっとピントがあってなくて失礼💦笑笑
2、3日前に同じ場所通ったら
もう葉っぱも落ちちゃってて
木々達も冬支度でした(*´艸`*)
いい時に見れて良かったぁ〜°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
最後にそんな秋の夜長にぴったりな1曲どぞ♪
なんか染みるね……( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚
三日月˖☽°.*
こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐
終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐
終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)
キレイな三日月見れて良かったな(*˘︶˘*).。.:*♡
変わらないモノ♪
今日Mステを見てたら
スピッツが出ててね
マサムネさんの声って昔 と変わらなくて
すごいなぁ〜って思った(*´ω`*)
変わらなきゃ
マサムネさんの声って昔 と変わらなくて
すごいなぁ〜って思った(*´ω`*)
変わらなきゃ
何も始まらない事もあるけど
変わらなくても
変わらなくても
いいものってあるよね(*˘︶˘*).。.:*
な〜んて事をふと考えてたよ♪
な〜んて事をふと考えてたよ♪
懐かしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡












